Nicotto Town



こなたからかなたまで

ニコタ2周年になったみたいです。
運営さんからお知らせがありました。

ニコタを始めて楽しい事、悲しい事、色々とありました。
人との付き合い方は難しくて2年遊んでいても悩むことが多いです。
正しいという答えはないですしね。
それでも悩んで自分なりの答えが出せればいいなって思います。

最近も色々と思うことがあります。
些細な一言で傷ついたり、悲しんだり。
文字だけだから余計に難しいこともあるのかもしれません。
交流しているのは誰かで、喜んだり傷ついたりするのだと。

喜んだり悲しんだり、それも含めて楽しめるのがいいのかもしれませんね。

此方から彼方まで

アバター
2015/12/27 10:35
こんにちは^^少し早いけど多忙につき・・今年のご挨拶に来ました(゚ー゚;A良きお年をお迎えください。

朔さんもお休み中かな?
来年はイン率高くなると思うので、また遊んでください^^
アバター
2014/04/02 12:12
haruさん コメントありがとうございます。

リアルでもニコタでも人との交流は難しい部分もありますよね。
悩む事も多いかもですが、交流できる喜びや楽しさのほうが多いかもしれません。
特に色々な人とお話できるニコタは素敵な場所だと思います^^
折角の縁ですから大切にしたいですよね^^
アバター
2014/04/01 13:19
こんにちは♪

そうだったんですね。。。朔さんの思い出に少しですが触れ、色々思うことがありました。
私は朔さんやサークルメンバーさんを悲しませる思い出として残りたくないな。。。とか
末長い交流が出来たらいいな♪とか。。。少しずつ交流を深めることが出来たらとか。。。
文字で表すと伝わることも、伝わりにくいこともあってだからこそ、伝えることの喜びや楽しさを知っていく
ということを最近感じています^^おひとり、おひとりのこと大切に接して行きたいそう思っています。
アバター
2014/02/25 21:30
こんばんわんこです♪二月もそろそろ終盤に近づいてますね><そしてもうすぐひな祭り♪
お雛様みたいな素敵な衣装来てお姫様してみたいものです(*´ω`)
私事ですがもうすぐ学年末試験><頑張ります!
朔さんも日々頑張ってくださいです♥
アバター
2014/02/24 20:08
+*チョコ*+さん コメントありがとうございます

人間関係は難しいですよね^^;
悩みながら素敵な人間関係を築ければ、より楽しく過ごせるようになるかもですしね^^
友達や交流してくれる人ってとても大事なのだと思います。

+*チョコ*+さんも楽しくニコタで遊べるといいですね^^
アバター
2014/02/20 23:33
こんばんは☆訪問嬉しかったです。
↑すごくこの記事に共感します。人間関係はリアでもそうでなくても難しいのですね。
私は日々学ぶことばかりです。
ああした方がいい、こうした方が…と悩みながらそれでも関係を築いていくんですね。

まだ出会って間もないですが、よろしければ、これからもよろしくお願い致します(*´ω`)
アバター
2014/01/30 13:23
朔さん☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんにちは
お返事(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆♪
はい!お友達が出来ました。
毎日楽しくニコタ楽しんでいます。
そんな中で
朔さんに出会えたのだと思います。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/30 12:10
かりなさん コメントありがとうございます

友達の作り方って難しかったりしますよね。
タイミングなどもありますしね。
今はお友達が出来てるのですかね^^
やっぱり一緒に楽しめる人がいるのは嬉しいことですよね。

色々な人がいるかもしれませんが、これからも楽しくニコタで遊べるといいですね^^
アバター
2014/01/27 23:16
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥
かりなと申します。
ニコタ初めて半年あまり 最初はなかなかお話しが出来ず
淋しい思いでした。
ある方から「自分から話しかけないとお友達はできないよ」と言われ
そこから勇気を出して行動に移したらお友達が出来るようになりました。
くれくれでいやな思いをしたり、いきなり彼女になってと言われて困ったこと
嬉しいことそうでないこと経験させていただきました。
いろんなことを経て今のかりながいるのでしょう
これからもニコタで勉強させえて頂こうかなと思っています。
ゆったり、まったりマイペースで楽しみたいですね。
アバター
2013/12/26 20:43
たくさんのコメントありがとうございます^^
皆様これからもよろしくお願いします。

このブログのコメント個別返信は控えさせてもらいます。
言葉にするのが少し難しいので^^;
コメント心より感謝申し上げます。
アバター
2013/12/16 10:19
朔さんもいろいろあったのかな?
人間関係は難しいもんだおw
私も長くネットやってきたけど、私の敵は増える一方だったw
でもその一方でわかってくれるひともいたし、結果としてはいい方向だったおw
理解ある方々と仲良くしていたらパワーもらえるから頑張れるってことを今年しったおw
朔さんもそのひとりだじぇw
今年ももうちょいしたらおわってしまうけども、来年もまたよろしくだおw
(`ω´)グフフ
アバター
2013/12/15 22:17
2周年おめでとうございます。
楽しいニコタライフをお過ごしください。

これからもよろしくです^^
アバター
2013/12/14 23:36
さっちゃん2周年おめでとうっ(*´∀`*)ノ。+゜*。
この間は束の間の夜の魔法にかかっただけなのだよ…

例え仮想の世界でもこの言葉は確かに
現実のさっちゃんや友達、仲間に届いているんだよね。

最初はゲームの延長っていう軽い気持ちで始めたけど
今は一人一人が大切な存在に思えるよ(-ω-*)

というわけで、これからもここの住人としてよろしくっっノノ
アバター
2013/12/14 19:27
朔さん、2周年おめでと^^
この世は人間関係一つでよくも悪くも・・・って感じです
夏頃はいろいろ聞いてもらえて嬉しかったです~これからもよろしくです♪
アバター
2013/12/14 18:32
2周年おめでとうございます♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!
本当に人とのお付き合いはニコタでもリアでも難しいです。
まだ10か月弱ですが 色々と悩むこととか悲しいく思うことがとても多いです。
もっと気楽にできるものと思っていましたが・・・。
アバター
2013/12/14 12:02
2周年おめでとうございます^^
人とのお付き合いってリアでもニコタでも
たしかに難しいですよね^^;
ニコタは文字だけなので 細かいニュアンスが伝わらず
こちらの想いがちゃんと伝わらなかったり・・・><;
自分が良かれと思ったことが 相手にはそうじゃなかったり・・・
お互いゆっくりまったり楽しみましょうね^^
アバター
2013/12/14 08:08
ニコタもリアと同じでいろんな人がいるんだよね
いろんな考え方があって、正解がない。
ピンクはね、ニコタは自分と同じ考え方や思考の方とだけ
付き合えばいいんだって思うんだよね
仮想の世界までムリして付き合う事ないもの
リアルはそういうわけにいかないから
うま~く付き合って行かなきゃいけないけど
ここはそんなしがらみないんだもん
キライなタイプは切り捨てるwwあ、ブラックピンクが出てきた(≧m≦*)
一度友録しちゃうとなかなか切り離せないから
友達になる前にじっくり合うか合わないか見定めないとねw
長いこと この世界にいるといろいろ勉強にもなるよね(*^-^*)

これからもお互いムリせず ニコタ楽しもう~♪
カラオケにからあげもね(ノ∀‘*)ンフフ♪

2周年おめでとう(*^-^)o∠☆゚+。*゚PAN!!
アバター
2013/12/14 03:12
2周年おめでとうございます。
今までもしかしたら失礼があったかも。。
私は朔さんの言葉では一度も傷つけられたことがありません。
いつも優しい朔さんに感謝です。

私も以前やっていたブログでは色々ありました。
その時にどこまで親しくなるか、など線引きの難しさを学びましたね^^;
二コタではその時の教訓を生かして?程よい距離感で楽しめたらいいなと思ってます。
アバター
2013/12/13 23:13
こんばんわぁ^^ニコタ2周年おめでとうございます☆
あちしこんなだから・・・もしも傷つけてしまったりしてないだろうかと・・・いまさら心配してみたりw

塩顔調べてみた!
決して男らしくない顔じゃぁないじゃない^^
ジャニーズ系だって^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.