Nicotto Town


りゆのブログ


モンスターハンター・ザ・リアル 2014


今までもモンスターハンターとコラボしてるUSJで、
2014年もまたイベントがありますね!
そしてモンハン部のメルマガでそれのプレイベント参加の
応募が始まってるようです。

http://www.capcom.co.jp/game/content/mhb/?p=6901

1月30日(木)なんて仕事を休むしかない日付だけど…行きたい…!

こういう機会でもないとUSJ行きの計画なんて立てれないので、
応募してみようかな。当たればラッキー★みたいな。

誘える友達がいればいいのだけど…

アバター
2013/12/14 13:27
♪~Rin~♪さん>
応募するに越したことないですよね(*´∀`)
私も一人で申し込むか友達が誘って申し込むかを決めたら応募します♪

さーさん>
面白そうですよね。小さいババコンガが気になってます(笑)
行く先にモンハンがあるのなら楽しめるとは思いますが、道中考えると誰か一緒に行きたいですよね…
USJに興味ありそうな人をモンハン部員に勧誘しちゃうとか??
アバター
2013/12/13 23:41
面白そうですよね^^この企画・・・。

滅多にUSJに行かないので、ちょっとコラボに乗っかって行きたいですね★
当たるとほんとにラッキーですが・・・・・・
同伴してくれそうな友人・・・・モンハン部にいないのですよぅ・・・・・・(T_T)
アバター
2013/12/13 22:45
こんな企画でチケットでも当たらない限りUSJなんて行かない(行けない)だろうし、
応募しようかと思います。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.