Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


▶◂リファカラットがおうちにやってきました▶◂

なぜか突然猛烈にクレープが食べたくなっておうち飛び出した私。
車でブーンと行ってブーンと帰って来ようと思ってたら…忘年会シーズンの、しかも金曜日なことを忘れてたよ。。。
大渋滞に巻き込まれてました\(^o^)/

・・・・・・なにやってるんだか 笑





話突然変わりますが

たまにここの広告でもみかけてて、前に友達がツイッターでつぶやいてたこともあって気になっていた
ReFa CARAT
お値段が2万円超すので(めっちゃ高いっw)いらない・⌒ ヾ(*´ー`) ポイてしてたんですけど、、、
つい先日とある電機屋さんへ立ち寄った際に見本が置いてありまして!!
ためしに腕にコロコロ~てやってみたんですよ。

(`д´ノ)ノ?!!!??!
こ、これは、、、、、、!!


もうね、すごいんですww何がって、あの感触がっ!なんて言ったらいいんだろう…とにかく吸着感?というか粘着?(。-`ω´-)ンーいい表現が思いつかないんですけど、とにかく一度やったらやみつきで 笑
収入そんな多くないし、お値段的にものすごいためらってたんですけど…とうとう今日わがやへやってきました(*´∀`*)アハ

前に800円くらいで買ったローラーは、ふくらはぎと二の腕くらいしかできないやつだったんですけど、これは全身OK!太ももとか首~肩にかけてとかどこにでも使えるのですごいいいです゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
防水加工なのでお風呂場でさっそくコロコロしました(ノω`*)ンフフ♪まだ使い始めたばっかりだからわからないけどなんか効果あるといいなー!
私慢性肩こりなので、これ肩こりにも効く感じがして今後重宝しそうな予感★゛

あと、肩こりといえば!!最近みつけたステキグッズ( *`ω´)
めぐリズムの「蒸気でほっとアイマスク」ってあるじゃないですか。あれのシリーズで、「蒸気でGood-Night」てやつです(*´ω`*)
あれは肩こりさんにはすごいいいと思うのですよ=3ぽかぽかして肩こりやわらぐし、なによりラベンダーのいい香りがふわ~ってヾ(*´∀`*)ノ
昔はラベンダーってトイレの香りみたいで嫌いだったんですけど(←ものすごく失礼)、最近あの香りのよさがわかってきまして!
すごい癒される~゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚アロマとかだいすきなので、ほんとお気に入りですღ
PCとか使ってると目とか肩とか疲れてきちゃうし、みなさんもだる~くなったらぜひぜひお試しあれ(*´pq`)♪

アバター
2013/12/15 20:55
旅行から帰ってきましたピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪

【ありすちゃん】
アイマスク在庫なくなりそーだったから今日帰りに買って帰りました( ´艸`)あれは重宝します( *`ω´)!
お休みは満喫できたカナ?明日からまた1週間はじまるけどお互いがんばろー☆

【マサさん】
銭湯いいですね♪旅行で旅館泊まったので私もゆっくり浸かってきました(*´p`*)♨
夏より冬の方が入りたくなります、寒いし!!

【まゆのさん】
ジューサー私の友達ももってますよー!!やぱ普通のミキサーより高性能ぽいし便利そうでいいよ(*´ -`)(´- `*)ネー
果物と野菜をまぜて使ってるみたいです。セロリとか!私セロリと春菊だけは混ぜるのムリだぁ~~w

【keiさん】
あれはほんとすごいですよっっまるでエステティシャンに揉まれてるみたいですほんとにw∑o(*'o'*)o
keiさんもつかってみて((

【優里ちゃん】
(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 女子の味方だよねー❤
クリスマスプレゼントにおねだりしちゃうとか!(*゚∀゚)=3

【ほのさん】
がんばるううううううううううううう(ノ゚д゚)ノ ウォォォォー!!

【せつなん】
なんとwせつなんも巻き込まれたかぁ~(´∀`;)
夏や冬は特に渋滞やだよねーエアコンでガソリンがどんどん減ってくorz
男性でアロマ好きな人(*゚∀゚)ィィ!!癒されるよね~✿私の加湿器はアルパカさんだったりする(*´pq`)クスッ
アバター
2013/12/15 00:16
みーあも、大渋滞に巻き込まれたか(;゜∇゜)
オレも、昨日出掛けてきたら大渋滞に巻き込まれた~(;゜∇゜)
どうしても、なんか食べたい時あるよね~(*´∀`)ノ

アロマ良いよね~(*´∀`*)
オレは、くまの形した空気清浄機にアロマ入れて使ってるよ~(*´∀`*)



アバター
2013/12/14 23:34
頑張れ女子
アバター
2013/12/14 21:24
私も使いたいー‼︎
アバター
2013/12/14 13:38
う~~~~ん、そのReFa CARATってやつになりたい(= '艸')ムププ
アバター
2013/12/14 09:40
おはようございます。。。♪

2万円。は、たか~い買い物だね♥ しっかり、使わなきゃ (>。<)/

私は、ジューサーが、ホコリかぶってマス。、><*

この間は、コメントありがとうございます^^*
アバター
2013/12/14 05:55
オレはカラダがスゴイ疲れたらw

銭湯行くと一発で治るよ~w
アバター
2013/12/14 05:02
ヾ(´ω`)ノ゙ コンバンワ♪
今週は何かと忙しくってニコタできなかった (/_;)

私もふいに食べたくなるときありますよ! そのときは外に買いに行っちゃいますねー (≧∇≦)
クレープ美味しそう ヾ(@ω@)ノ

電気屋でお高いお買い物したんですね!
でも良いものそうなので買って良かったですね ヽ(*´∀`)/

私も友達からもらったときに蒸気のアイマスク使ったことありますよ(`ω´)
あれ使うと目の疲れが和らぎますよね~

明日から休みだー ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.