Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


泣きたい時は泣けばいい


涙にはあなたを癒す力がある

涙を嫌わないで。

涙を喜んであげて。

泣きたい時は泣けばいい。

ありがとう、愛しています。

あい

アバター
2013/12/15 00:32
こんばんは

シンプルなのが一番だよね。

「ありがとう、愛してます」これで良いと思うよ。
他には、いらないよ。

ところで、元気ですか?ちょっとまた心配してます。
寒いから、風邪ひかないように気をつけてね。
アバター
2013/12/14 15:48
すごくわかります

昨日ねお客さんのお話聞いてたら。。息子さんへの愛が伝わってきて

涙が出ました。。。

涙は、私の友達ですw
アバター
2013/12/14 09:47
 泣くのってホンマ悔し涙とか感情が高ぶってとかよねぇ(´ー`)

 感動で泣くのって以外とマンガだったりするなぁ(*/∀\*)

 あと何回見ても『火垂るの墓』は泣いてしまうわぁ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.