Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月14日~15日)


こんばんは♪

ひぇ~またまた100コメ超えちゃってました!アセアセ^^

取り急ぎ先に更新します。

明日は急用で朝から出かけます。

白衣の吸血鬼にまた取られちゃうかもww

シン地方 13日は晴れなり♫

急用で出かけたけど、

お鏡の用意もできたし、来年の手帳も買えたし、

洗車もできてまあまあの日だったかな。

ほとんど車も乗らなくて 

3年越えてもまだ3千キロ超えてないよww

カラーコーティングチケット。。。高額@@

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪もう12日?@@

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りでは、先週土曜久しぶりで1回やって、

落してしまったプレゼント 4匹釣れました。

日曜日に2匹釣れてレア5種類は揃ったけど、

先週のレアまだなんだよねぇ><結局あきらめ!!


ニコガチャでは、

57弾でソックスが最後に出た途端、

58弾が始まっちゃったww

でも、家のガチャ回らないから進んでないよ。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@


いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お昼時や帰宅後食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

ご飯やおやつの時 いい子はどうするの?

っていうと 必ず顔を見てお座りするのが可愛いよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

今週半ばくらいからアンマ機の上から布団の上に

ダイビングする楽しみを見つけたみたいww

31日にペットホテルに連れて行くけど、シンも泣いちゃうよ!

今はシンの毛布の上でいい夢見ているかもねww

週末 素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/14 19:57
シンシンさんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|  o      。        ゜
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|      ゚       。        o
┼┼┼[::]||      ||[::]┼┼┼┼┼||:::::|
┼┼┼┼||      ||┼┼┼┼┼┼||:::::|     。        o    ゚   。
┼┼┼┼||      ∧‐┼ ,o┼┼┼||:::::|
土土土土||___(゚、。`フ⌒''っ 土||:::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ι'"ι'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄]  。゚ 。  ∧      ○
 ̄|il|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|llii| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|ill| ̄´     c(゚、。`フ    。
==|lii|==========|lill|==========|lil|        ヾ_u ,,)o
^^  ⌒                   ⌒⌒`⌒     ⌒´`  ⌒⌒`⌒
  ....        ○ ....           ....           ....
                  o                       o
              ⌒           ⌒         ○
....     ....           ....    ....              ....
寒波で寒いですねぇㆀ
お体冷やさないように気をつけて、素敵な週末をお過ごし下さい(*´◡`*)ノ♡
アバター
2013/12/14 19:48
こんばんは_φ(^▽^*)♪
アバター
2013/12/14 19:41
カレーライスに、カレーうどん・・・今日の夕食は・・・なんだ^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/14 19:34
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日のこちらは冷たい風が吹いていて寒かったです。
アバター
2013/12/14 19:14
こんばんは、

ディアたんにも、サンタさんが、プレゼント持ってきてくれるのかな・・・
アバター
2013/12/14 19:03
今晩は~^^♪ 
夜の高速巡回で~す☆ 
stp&お水をお届けします^0^/

ポテサラ頂きました、ご馳走様でした~*^^*
アバター
2013/12/14 19:00
今日の夕飯は、鍋やきうどんです(#^.^#)猫舌ですが、頑張って食べます((((´~`)モグモク♪
アバター
2013/12/14 18:59
寒ッpq('д'lll)三(lll'д')pq寒ッ.....ぁ、青ガチャ目玉出た^^
アバター
2013/12/14 18:54
今年もあと2週間チョイ   
なのに年賀状もまだ手についてないよ~~ヽ(;´Д`)ノ
アバター
2013/12/14 18:52
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  昼から年賀状づくりに奮闘中
  明日中に終わるか、心配です(^_^;)
  先が見えない・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2013/12/14 18:48
こんばんは~! またまた、寒い1日でした。本日分すてぷです。
アバター
2013/12/14 18:43
こんばんは☆

寒いですね~お水が冷たいです(。◔﹏◔。))
良い週末をお過ごしくださいね・:,。*
アバター
2013/12/14 18:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 19日から中華屋さんが追加だって!楽しみだねo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/12/14 18:41
こんばんは。今日はすごい強風で寒かったです。それにしても休日って時間があっという間に過ぎちゃいます
アバター
2013/12/14 18:18
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤ 
いつもありがとう^^寒さに負けず良い週末をね~~~❤♫
アバター
2013/12/14 18:12
こんばんは~^^ すっかり冬ですね。クリスマスももうすぐですね~^^
アバター
2013/12/14 18:05
こんばんは♪
都合により駆け足水ステプで失礼します~;;
アバター
2013/12/14 18:02
こんばんは♪中華屋さんもできるんですか~?LVが上がって料理が増えるのが楽しみだからな~^^
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2013/12/14 17:56
こんばんは★
家電量販店が 混み込みでした ^_^;
ボーナス出た後だからかなぁ?
ステプお水ポチっと♪お届けです^^
アバター
2013/12/14 17:49
こんにちは♪
酔っ払ったサンタが通りま~すw(中の人は下戸ですがw)
良い週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2013/12/14 17:37
こんばんは♪
今日は今シーズン1番の寒さですよー><
こたつがでられないー汗
アバター
2013/12/14 17:30
お昼寝後のおこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2013/12/14 17:30
シンシンさん、こんばんは。
私は車の定期点検に行ってきました。
ついでにピカピカに磨いてもらって嬉しい♪
アバター
2013/12/14 17:26
シンさん、こんばんは^^

ニコみせ、中華屋さん始まるね~
それまでに和食のメニューコンプ出来ないだろうけれど、和食は年末年始に取っておいて中華屋さんになろうかな♪
内装も中華っぽいの出るのかな?

ステキな週末を☆
アバター
2013/12/14 17:14
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
青ガチャ今日も足袋が4足と背景ダブリ。他のアイテムが出ません。^^
今週も有難うございました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/12/14 16:50
スノボー久しぶりにしたいな~♡(๑◕‿◕๑)全身筋肉痛になりそうだけど。。。
アバター
2013/12/14 16:50
1911年、アムンゼンが世界で初めて南極点に到達☆
真冬並みの寒さだけど、南極の比じゃないかw
アバター
2013/12/14 16:38
こんにちは♫お昼に焼肉食べてきたよウマウマ夕食はお鍋でーす♡ポチ!
アバター
2013/12/14 16:37
行って来ます。

明日は巡回お休みします。
楽しい週末になりますように♪
アバター
2013/12/14 16:31
こんにちは♪
今日は寒くて起きるのが嫌で~亀の子状態でモソモソしていましたヾ(≧▽≦)ノアハ
アバター
2013/12/14 16:28
ツリー種94個植えてメガ二本って過去最低記録樹立してしまった。うぅぅ、かなしぃ~~。
アバター
2013/12/14 16:23
シンシンさんこんにちは☆⌒d(。>∀<。)
明日は巡回をお休みするので飛ばして下さいね(^-^)
アバター
2013/12/14 16:17
こんにちは^^ お久しぶりです.

私の住む地域では雪が降り始めました☃
寒さも増してきているようなので、体調にはお気をつけてお過ごしください(✿◡‿◡ฺ)

素敵な週末を.*
アバター
2013/12/14 16:10
こんにちは。

年末の準備バッチリだね。
私も頑張らなきゃ!
アバター
2013/12/14 16:04
(✿◕‿-)ノ゙☆こんにちは♪

ニコみせ、正式版のリリースの前に
中華のおみせもやるんですね。
びっくり。
ちなみに私は「餃子の王将」が大好きです(笑)
アバター
2013/12/14 15:19
御馳走様でした♪
今日もマッハ号でお水&ステプのお届けです❤
アバター
2013/12/14 15:12
こんにちは!(。・▽・)ノ 
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫ 今日はとても寒い日です。サムイニャ♪
アバター
2013/12/14 15:12
こんにちは☆「近所の中華屋」さん何となく楽しみです♪
アバター
2013/12/14 14:48
こんにちゎステプですぅ☆
アバター
2013/12/14 14:32
親バカ日記読んだら
実家の猫に会いたくなっちゃったよ^^
椅子に座ってると来てくれる可愛い奴なんだ〜。
アバター
2013/12/14 14:30
こんにちは^^

ご訪問、ありがとうございます☆
アバター
2013/12/14 14:20
こんにちは^^ここのところ寒くてお布団から出られないです^^;楽しい週末を\(^o^)/
アバター
2013/12/14 13:51
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤
なかなか風邪が抜けないけど食欲もあるし大丈夫です^^
アバター
2013/12/14 13:34
(*´∀`*)コンニチワ~♪ チャプチャプの外ですが ヌクヌク訪問です 良い週末を(*'v'*)
アバター
2013/12/14 13:18
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♡神様を数える単位は「柱」♪
アバター
2013/12/14 13:05
中華はマーボー豆腐は欠かせないでしょうね、山椒のたっぷりきいたのを食べたいですっ。
アバター
2013/12/14 12:47
こんにちは☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
寒いですね>< あったかくしてお過ごし下さいね^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/12/14 12:46
こんにちは~♪
昨日は凄い吹雪で1晩で真っ白になってしまいました^^;
素敵な週末を~(*^_^*)
アバター
2013/12/14 12:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/12/14 12:22
今日はゆっくり過ごします。年末の慌ただしさが近づいてきて なんだか (’∀`*:))汗
ニコみせ同感ですw
アバター
2013/12/14 12:12
こんにちは。
昨夜は午前様… お疲れモード&二日酔い気味で訪問しています。今日は何もしたくなーいww
アバター
2013/12/14 12:09
こんにちは。
ニコみせ大忙しですね。支援ありがとうございます。
アバター
2013/12/14 12:09
私ももはやネコちゃんなしの生活なんて考えられないですね~><

一日でも離れたくないお気持ち良く解ります^^

年末は忙しい時期ですよね^^お正月はゆっくりできるかなあ・・・^^

今日も素敵で楽しく穏やかな一日を過ごせますように♫
アバター
2013/12/14 12:08
こんにちは^^
いつもありがとうございます♪

昨日やっとプレゼントの箱1個釣れました。
サンタシャチホコはたくさんw
プレゼントもう少し釣れるといいのに~w

朝の寒い中お出かけ大変ですね。
お疲れ様でした^^
素敵な週末をお過ごし下さい.•*¨*•.¸¸♬
アバター
2013/12/14 11:54
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)今日も寒いです。
今週もありがとうございました♪
アバター
2013/12/14 11:43
こんにちは^^
いいお天気の土曜日です。掃除洗濯頑張ってます。
よい週末をお過ごしください^^
アバター
2013/12/14 11:37
こんにちは♪今年初の除雪をしました♪嫌でも良い運動が出来ちゃう季節ですw楽しい週末をお過ごし下さい♪
アバター
2013/12/14 11:33
こんにちは^^
今日は家人が早朝4時に出かけたので二度寝(w)至福のひと時でした(^▽^)
アバター
2013/12/14 11:13
おはよ~(*˘︶˘*).。.:ツリーを飾った~(☆∀☆)(☆∀☆)雪も積もったので一気にクリスマスに
アバター
2013/12/14 10:59
寒い((((;゚Д゚))))!!風邪が流行っているから温かくして過ごしてくださいね~(*´`)
アバター
2013/12/14 10:56
手が回りません・・・Pコインも、すっからかんです。
アバター
2013/12/14 10:55
お早うございます✿
穏やかな朝を迎えております♪
素敵な週末を過ごせます様に♡^^
アバター
2013/12/14 10:52
ダメだ!ここ数日サボリ癖がついて散歩に行かず。下っ腹は成長の一途で。あ。これは単なる食べ過ぎか(笑)
アバター
2013/12/14 10:52
一日荒れたお天気だったけど、今日は快晴!

でも、お外は真っ白です^^;

めちゃ寒そう~!
アバター
2013/12/14 10:52
こんにちは~
車は3年で3000キロ超えてないなんて…
あまり乗らないんですね@@
と言う私も行きは徒歩で帰りは主人に迎えに来てもらう
という生活なので運転は土日が主になりますw
アバター
2013/12/14 10:43
オハヨ~☀ヾ(◕ω◕。ヾ) 素敵な週末をお過ごしください(*˘︶˘*) ㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届け♪
アバター
2013/12/14 10:35
寒いですが、良いお天気です。
雪は降らなさそうですね~

もう少し北の方では
チラチラしたそうですけど^^
アバター
2013/12/14 10:35
お急ぎですが~コメを~毎日ケーキ三昧!クリスマスは食べなくても済むわね@@;;

と思いながら朝からご飯はチーズケーキでした^^@
アバター
2013/12/14 10:19
ぉぱょぅ(*^-^*)今日は晴れそう~♪
楽しい週末をお過ごし下さいね♡
アバター
2013/12/14 10:02
ガーデニングポイント 249、もう少しです。
アバター
2013/12/14 09:59
おはよう~(^o^)良い週末を
アバター
2013/12/14 09:42
おはようございます♥
とっても良いお天気なのでベランダから遥か彼方に見える富士山が真っ白で美しいです♥
アバター
2013/12/14 09:41
ヾ(´ω`*)ノミノおはにゃぅです❤にゃんぎんが お水とすてぷσ❤ ツツツぅ☆とお急ぎ通過しまぁす♬
アバター
2013/12/14 09:33
おはようございます。
寒いですが良い週末を過ごして下さいね♪
アバター
2013/12/14 09:32
おはようございます。
北向き我が家は寒さがこたえます><
アバター
2013/12/14 09:30
おはよ~、今日も晴天だし弱・強風だし気分いいね~~
弱・強風?そんな日本語はない(笑)
今日は美容院いってぇ~、そしてついに・・・永遠のライバル(マヂ?w)スマホに乗り換えなのだ(ΦωΦ)
アバター
2013/12/14 09:27
おはようございま~す♪
3年で3000キロは少ないですね私も4000キロ位だから変わらないかww

今朝の寒さにビックリ!今日はしっかり炬燵の番をします❢( ̄∀ ̄*)イヒッ
素敵な週末お過ごしくださいね^^
アバター
2013/12/14 09:15
お早う御座います♫今日はサタデー^^ハロウィンはサッタデー@@11月もサッタデー><
アバター
2013/12/14 09:09
(❁´◡`❁)おはよう♩ニコ衛門パジャマ着れました(*ノ‿u*)今週もお疲れ様でした ありがとう♩♬
シンさ~ん こちらこそいつも仲良くしてくれて嬉しいです^^
これからもお互いにニコッとタウン楽しみましょうね いつも元気な笑顔を本当にありがとう!
シンさんに励まされています(*´◡`*)ノ
アバター
2013/12/14 09:02
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

ニコ店に中華のお店が追加になるね^^
また、きせかえアイテム貰えるのかな〜=▽=
ちょっと気になる〜
アバター
2013/12/14 08:38
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

寒いよ〜
最高気温でもマイナスです{{ (>_<) }}ブルブル
アバター
2013/12/14 08:35
 ✿∧_∧  ごきげんよう    
☆(ρ≧∇≦)δ☆何時もありがとうです☆楽しい週末を過ごしてチョ☆
アバター
2013/12/14 08:25
おはようございます

中華屋さんもいいけど ケーキの専門店も欲しいなぁ

stpとお水をどうぞ^^
アバター
2013/12/14 08:15
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^オーナメント偏りすぎです;;
アバター
2013/12/14 08:08
おはようございます♡
今日はまたまた映画を2本観てきます(^_^)
シンさんも素敵な週末をお過ごしくださいね。
アバター
2013/12/14 07:54
☀・゚:*(*◕ω◕)ノおはようございます♫
stpとお水をお届けに来ました^^
楽しい週末を過ごしてくださいね(^_^)/
アバター
2013/12/14 07:53
(๑→‿ฺ←๑)おはようございます。ステプ水
アバター
2013/12/14 07:41
おはようございます♪
今朝も寒いですがすっきりとした青空が広がっています。

何となく冬の朝も悪くないなって思いました^^
アバター
2013/12/14 06:34
おはようございますw今日は夜までお出掛け予定^^
アバター
2013/12/14 06:34
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*
素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/12/14 03:42
こんばんは。
今日は美味しい黒ビールを楽しみ満足です♪
アバター
2013/12/14 03:22
どうも早寝するクセがついてしまい、こんな時間の巡回が多くなりました(^^;)
週末はお休みなんですね。 
強風もおさまったようで(^^)  いい月夜です☆
アバター
2013/12/14 02:45
m(_ _)mニコ、急ですみませんが、年内の訪問お休み致します。お元気で☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・♥
アバター
2013/12/14 02:16
こんばんは☆
青ガチャ、靴下おめでとうございます~❤
アバター
2013/12/14 02:16
こんばんは☆
私も全然料理が追いついてません~
これからまたいろんな職種が増えるのかなぁ?
今日は初めてお店にお邪魔して見ました^^
ごちそうさまでした♪ おやすみなさい☆
アバター
2013/12/14 02:11
訪問感謝です

ニコ店中華出来るんですか?

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー大変ですねーwww

どうしましょうアッー!訳分かんなくなりそうねェ~♪+.゚㋔㋳゚+.゚♡→ܫ←♡゚+.゚㋜㋯゚+♪  
アバター
2013/12/14 02:00
今晩はいつものお届けPotti☆良い週末をU◡ܫ◡Uぉやすみぃzzz...
アバター
2013/12/14 01:58
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

3年で3000キロ超えてないって・・・
相当交通の便がいいのね^^
ふたご座流星群見に出ようか迷ってるけど
外は寒そう((´д`))
どうしようかなぁ(´ε`;)ウーン…
アバター
2013/12/14 01:54
こんばんは^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/12/14 01:52
シンシンさん、ありがとうございます♪

おやすみなさい☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.