Nicotto Town



マッチングイベント

画像

これが現実、、、。

アバター
2013/12/21 10:38
ゆきのさま
東京の街中に出ると人だけはいっぱいいるんですけどねぇ
アバター
2013/12/21 10:34
なつぼんさま
世間の風は冷たいよね。リアルに、、、
アバター
2013/12/21 10:33
ちびたさま
WiiUもいいけど万人向けならPS3だよ
ってもう持ってるのかw
でも、ゼルダとかマリオカートが出るからいいかもね
マリオカートはやってみたいなー

スーファミはウチも年に1,2回は出してやるよ
ソフトはもうキャプテン翼しかないけどw
アバター
2013/12/15 06:39
私の人生もこんな感じです。
アバター
2013/12/15 01:14
そんなもんさ。。
世間なんてのは。。
アバター
2013/12/14 13:55
えー、wiiUだめ?
もともと、画面の小さいのって好きじゃなくてさー。
プレステは難しくて理解できそうにないから
万人向けでWii Uと思ったんだけど・・・。

ゲーム機買うの久々で嬉しいな―。
プレステは1と3があるけど、任天堂はスーファミ以来だよ。
しかもスーファミまだ生きてるよ、すごいでしょ。
プレステ3は使いこなせなかったの・・・(ToT)
プレステ3が使えないヤツにWii Uは無理かなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.