Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ひょうの肉球グローブとトナドレス

あなただけでも逃げてーーーー的な感じ

もらったステキコーデ♪:13

本日のアイテムはヒョウの肉球グローブです。
手に物を持たせた時にレイヤがおかしくなるの。

最近の担当者さんは大丈夫ですか?アイテム頻繁に出しすぎですよね?
しっかりチェックする人居ないのですか?
アイテムもらえるなら、そのお仕事カナが買って出ますよ?www

いや、全身服ならともかく、まさかグローブまでこんなんだったとは、本当に本気でびっくりしました^^;
ほんと、ちゃんとしたものをお願いします。。。

衣装はトナカイドレスです。
来年また作ったらトナカイドレス~2014~ですね^^とか思いました。
ニコタ始めたころは、「ふぁ?年号!!??」って驚いたものですが作る側は楽なのだろうと納得したもんだなぁ。。。と思い返します。
モー娘。も”モー娘。14”になるそうだし、フリマはしにくくても、古いアイテムが忘れ去られることもないしいいのかも。

あぁ、こんな回想に入ったのは要するに、トナカイドレス、短い名称嫌いじゃないってお話です^^

思い出しついでに、"~2013~"→"13"に、繰り上がって変更、初代は“初代”ないし年号追加にならないかなぁ(ぼそり
検索しにくいのよね。しかもフリマで文字が切れてしまって見えにくいの。
スペース表記も、半角なの?全角なの?ってなるし。。。(いまさらだけど~



。。。最近、愚痴が止まらないわ><。ごめんなさい。冬だからかな?

アバター
2013/12/15 23:00
きっとしますぜ(キリッwww

やぱヤ○さんの影響で名前仕切ることにしたのかしらん?ww
アバター
2013/12/15 21:43
”モー娘。14”!Σ(・□・)知らんかった~。
”モー娘。XP”とか”モー娘。VISTA”とかバージョンアップするんですかねえ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.