Nicotto Town


つぶやきrnao


冬のデート?




えぇ〜


美味しいワイン、、美味しいシャンパン、、

飲んで食って、

最後は、、私がプレゼントよ〜〜ヽ(^。^)ノ







えぇ〜(゚д゚)!


いらないって??



もももも、、、、もったいなぁ〜い

アバター
2013/12/21 08:19
夕べは意味不明な時間に目覚めちゃってさ。どうせ朝昼夜いつも関係なく爆睡してるし?深夜族してたよ(笑)
アバター
2013/12/14 23:20
きゃぁ。。もったいな〜い。。°。.゚。o(≧▽≦)o
アバター
2013/12/14 19:29
食べていいのぉwwwwww
アバター
2013/12/14 19:28
アルコールは大好きですが、高脂血症なので、控えています。(週に2~3度500ccのビール1本程度飲んでいます。
さて、サークルからのお知らせを持ってきました。
「あさきゆめみしの世界」サークルで12/22(日)14:00~15:00と21:00~24:00の2回「第6回タウンを楽しむ会」を開催いたします。なんとか自kンを都合して、1どサークルカフェに集ってください、よろしくお願いします。
サークルの楽しむ会のお知らせ新トピック読んでください。
アバター
2013/12/14 13:42
アルコールは苦手なので
お肉をお願いします^^
アバター
2013/12/14 12:41
え・・・と、そしたら私は、シャンパンと
ルルルさんが齧ってないところのお肉を♡ (^▽^)
アバター
2013/12/14 12:27
じゃあワインだけでw
アバター
2013/12/14 11:03
キャーもったいないオバケー(←誰がやねん;)

そんなの~♪もったいないからもったいないからぁぁ~♪
私が頂いちゃいまーっす ( *´艸`)ムフフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.