Nicotto Town



みなさんの真似っこして、自宅前で屋根上りww

画像

タウンで屋根に上ったり

いろんなところに上っている人たちをよく見かけますが

バニさんが木になっている状態で撮影されていたのでびっくり。

そしたらダミアンさんやミカエルさんをご自宅の屋根の上で発見!!!!

というわけで早速私も真似っこさせていただきました。

屋根のぼりと木登りの中間ぐらいでなんとも中途半端ですがww

新しいことができるとうれしいです。

アバター
2009/08/20 20:43
>カンナさん
やってみて、やってみて!!!
アバター
2009/08/20 18:43
わぁ~ヾ(。→‿←❀)ノお庭の木に登れるんだぁ??w
超びっくり~カンナも登ってみようっとヾ(。→‿←❀)ノ
アバター
2009/08/19 07:03
>たろさん
は~い、屋根の修理と雨どいの掃除
がんばりまっすwww
アバター
2009/08/19 07:02
>ダミアンさん
タウンは場所によって上り方が違うんですよね。
自然広場の屋根には上れましたが
灯台は無理でした・・・・
アバター
2009/08/19 02:50
ついでに雨どい掃除しておいて下さい^^b
アバター
2009/08/18 23:08
木登り楽しそうですね~
隣の島が見えますか?www

タウンの屋根登りは時間帯だったりやり方が少々難しいですが
お家ならこっそり練習にも励めて?楽しいですw
アバター
2009/08/18 22:06
>みぃきさん
是非試してみてくださいね。
楽しいですよ。
アバター
2009/08/18 22:05
>dabdabさん
はい、はい、「どこでもドア」が手に入り次第
飛んでいって屋根の修理しますよwww
アバター
2009/08/18 22:04
>バニさん
最初、バニさんの成る木を見たときは
びっくりしました!
裏技、まさにそんな感じですね。
PCの故障じゃなくてよかったです。
アバター
2009/08/18 22:03
>ミカエルさん
私も色々試してみました。
左側に木のてっぺんに着地できないか
何度も挑戦したのですが、無理でした...
タウンの中での空中浮遊も同じような感じでやるのでしょうか?
謎だわぁ~~~
アバター
2009/08/18 22:01
>ブレーメンさん
木の妖精・・・・
そんな可愛いもんじゃありませんww
いたずらしてバツとして木に吊り下げられてるって感じ、しませんか?
アバター
2009/08/18 21:59
わー(’0’ )!!!こんなことが出来るなんて知らなかったです。
私も帰ってさっそく挑戦だぁ(๑→‿ฺ←๑)♪
アバター
2009/08/18 19:57
ああーちょうどよかった。
ウチ、雨漏りしてるんで、直しにきてください~^m^
アバター
2009/08/18 17:51
foochanの生る木(?)、お見事です~~♪♪o(≧∇≦*)o

私、PCの調子が悪いときに偶然こうなっちゃったもので、
パソのご臨終が近いのかな…と実は若干凹んでたんですw

でも皆さんが出来るという事は裏技だったんですねww
物凄く安心しました~~^^
アバター
2009/08/18 17:51
これ、ホント新たな発見ですよねww
動けないのが難点ですが、海とか色々
試したら面白かった(*´ω`*)
アバター
2009/08/18 17:42
木の上に腰かけているみたい!
木の妖精www?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.