Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~今まで生きてきて~



 総括というには、ちと早過ぎますが、今年は本当に色々と
 内容の濃い一年でした。

○今年、明けて早々に物件<マンション>探し、購入にあたっての
  知識の習得。そして引越し。

  購入に踏み切るまで何度、観に行ったでしょう・・・。
  雨の日、朝、昼、夜

 修繕箇所を見つけては「ここ直してよ!」っと何度
 言ったでしょう・・・w
 ご近所さんとの御付き合い・・・←は思っていたほど希薄では
 無かったです。
 正直、挨拶程度のみだと思っていたから・・・。

☆煙草を辞められたこと・・・これは未だ半年なので・・・どうでしょうかw

(=^・ェ・^= )ノ 約7キロの減量に成功しました<煙草を辞めたのにw>
        「食が細くなった?」、「ちゃんと食べてるの?」とか
        ご心配のお言葉を頂だいすること多々ですが・・・。
        ちゃんと食べていますw

(*´ェ`*)親父との別れ・・・引越し先で新年を迎えるということだけでも
     感慨深さを覚えるのに・・・。
     身内一人が欠けた状態で・・・っというのはやはり淋しいものです。
     もう「喧嘩をしたらどちらが強いか?」とか試すこともできません
     超えた姿を見せることがあるとするならば、それは親父より
     長生きをする以外、残されていないのかな?って・・・。
     何事も寡黙に物事に取り組む「男」だったので、たろうも
     そんな親父のよいところ引き継いでこれからも歩いていこうと思います。

ヽ(*´ェ`*)丿来年は今年より馬く<巧く>いきますように♬

アバター
2013/12/22 23:42
出会いは成長の種^^b
この曲を 贈ります♪

ライフ イズ ビューティフルもいいよw
聴いてみてね♪
http://www.youtube.com/watch?v=_lauZbRT-dA&list=RD_lauZbRT-dA&index=46
アバター
2013/12/18 20:34
忘れる事のできない1年だったのですね。

どんな事であれ、愛する者を失うのは辛いです。
アバター
2013/12/16 22:43
お引っ越しも大変だったでしょうに、マンション購入も消費税上がらないうちに買って良かったですね。

お父様とのお別れも淋しかったでしょうが、きっと応援してくれていますよ。

他界していなくなってから、いろいろ思い出すこと多いでしょうが、お父様の分も男らしく生き抜いていきましょうね。

来年がうまく(午年)くいくことを、゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

わたしの父もお☆様になっていつも見守ってくれています。

アバター
2013/12/16 21:57
密度の濃い、内容の詰まった一年でしたね^^

一人暮らし、落ち着いてきたようで何よりです。
冬場の暖房費節減は、上下ともヒートテック!!!これに尽きますw
ちなみに、あじゅみは今年、『ヒートテックスリッパ』なるものを買いました。
お値段が1980円とお高めだったんですが、中に手を突っ込んでみたところ本当に暖かかったし、
作りも非常に丈夫だったので、来年まで履くことを見越して購入しました。
見た目も赤系のタータンチェックで、暖かそうなんですよ~^^v

お父様のご逝去は、正直驚きましたし胸が痛みました。
でもきっと、たろうさんの一番近くで見守ってくださってると思いますので、
いつまでも忘れないでいてあげてください。

最後に・・・・・・・・・・・・・7kgも痩せられてうらやましいですwww
あじゅみも1カ月前からダイエット始めて、やっと2kg減りました。
とりあえず来年の目標は、ひと月に1kg痩せを目標に、
来年の12月までにマイナス12kgです!!!!
…いや、今ただ事でないくらいデブってるんで、これ位でちょうど良いんです^^
アバター
2013/12/16 21:34
わ、色々とあった年だったんですね…
もしかしたら生涯忘れられない年になったかもしれませんね

7キロも落ちたら、しんどくなかったですか?
私は去年一年で16キロ痩せてしまった時は、何かと大変でした^^;
サイズも変わるし…(笑)
まあ病気と健康な方とではちょっと違うか^^;

はは、ウマいことをおっしゃいますね♬
来年も、巧くいきますように♬
アバター
2013/12/16 07:31
おはよう。逝く人をみおくる人は、いつまでも考えさせられます。
見守っていてくれると思って、歩いてくださいね。

命日が来るたびに思い出しては考えてしまいますが・・・

生きている間は、前に歩かなくてはいけないんだと・・・近頃は思います。
いい年越しを、新年は、穏やかに優しい時をひと時でも過ごせますように^^
アバター
2013/12/14 20:08
わたしは36歳から37歳にかけて、肺気胸とう病気で4回も入院し最後は肺の一部をとるという大手術を受け、当時一日60本のタバコを吸っていた私ですが、幼い子供を抱えてさすがにもうタバコはやめないといかんと思いきっぱりやめました。ちちは、わたしが34歳の時の1/4に大sかふ枚方市のある高校の庭に「梅」を写生に行って(その日はその年もっとも寒い日でした)、そこで、絵描きの友人と一緒に梅を写生している最中に頭の血管が切れて、そのまま倒れ帰らぬ人となりました。来年はわたしがその父が死んだ年齢に到達します。まだまだこれからなすべきことが一杯あって、しぬわけにはまいりません。父の分長生きしようと思います(ちなみに昨年12/4に母が92歳で亡くなりました)。
さて今日はわたしのニコトモさん全員にわたしの「あさきゆめみしの世界」サークルへの入会のお誘いに来ました。
今日は、友達の新しいブログで、ここに来ました。
来たついでにわたしのサークル「あさきゆめみsの世界」に入会していただけないかという、お誘いに来ました。
「あさきゆめみし」はいわゆる日本の古典文学の「源氏物語」をコミックにした全7巻の、コミックで源氏物語を
一応体験できた人または、これから体験しようとする人および、タウンで裏技やったり、建物登りやったり、いろいろ
楽しい時間を過ごそうという趣旨で運営しています
。まだまだ仲間が少ないのでこれから年末にかけて、わたしの
ニコトモさん全員に呼びかけ、また「源氏物語普及委員会の」旧会員で今は退会されている「源氏物語に」詳しい
2年前のそこの会員さんたちにも呼び掛けるつもりですが、貴女は入会していただけませんか?
一度、sサークルのほうに訪問してくださって、そこの掲示板など見てください、期間限定で会員のみのサークルをタウンにINしてる人全員に公開いたします。
公開は、今から日曜日の24:00までの30時間に限らせていただきます。
どうか興味を持っていただけたあぜひ入会していただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
アバター
2013/12/14 19:00
禁煙が出来たのはすごいです。
これでお部屋の壁紙も美しいままキープ出来そう。

新しい一年は、穏やかに明けてゆくことを祈ります。
スリムになったら、いっぱい食べたいものがある!私も頑張ろう。
アバター
2013/12/14 18:11
こんばんちゃっ♫

もうそろそろ一年の統括・・・・・の時期ですよね

おうち選びからお父様のことまで、本当にいろいろありましたよねっおっきなことですねっ
私も6月に父亡くなった・・・・・・・


私も今年病気になって、入院し、タバコ止めたよっ女だてらにって思うけど、これが止められなかった(ーー;)
だから、まだ・・・・半年弱?同じ頃だったのかなぁ 旦那様も私が止めたから、止めたよっ
でも、二人共3㌔近く太った(ーー;)
7㌔減量って、どうしたの?病気とかじゃないよねっきっとお父様のこととか、今年は精神的ストレス多かったのねっ
禁煙、頑張ろう~~二度と戻らないようにっお互い体に良くないよって、励まし合おうか?
いやいや、そんなことしたって、戻るときは戻っちゃうんだろうけど、絶対私は戻らないぞーーー(*´∀`*)

お父様を尊敬し、そんなところを引き継ぎたいなんて、凄い、すごいよねっ
たろうちゃんもそんな父親になっていくんだろうねっ
とっても無素敵な親子ですね・・・・・・

来年も素敵な年にしましょうね~~なんちゃってっ
アバター
2013/12/14 17:33
生きるって~大変><
色んな事が有ります。
別れは・・悲しい
でも~生きなければ楽しい事も無い^^
アバター
2013/12/14 17:14
( ̄_ ̄ )。o0○(むふふ。。。)

お互いに 痩せて 健康になって^^
ご先祖様に 笑われないように 頑張るのが 毎年のこと かしら^^b

うまい話に乗っからず^^ バカな奴といわれるくらいの お人よしでも
きっと 来年は いま(うま)以上に いいことがある エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

アバター
2013/12/14 15:44
涙が; ;
馬くとは、たしかにです
アバター
2013/12/14 15:06
スリムになった、たろうさん。
色々な想いを持って、ずっとずっと先を歩いて行くんですね。
たまには後ろも、ちょっとだけ振り返らないと、大事なものを見落としそうです(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.