Nicotto Town


スイセは私です。


昨日と今日と明日

昨日は駆け込みだったため、
まともな日記ではありませんでした^^;

なので、今日は昨日のことを少しばかり・・・・

昨日の部活は苦でした。。。

指をつき指(左手)してしまったばかりに、
オーバー、アンダー、その他が出来なくて
ずっと球出しと筋トレしてました(;T;)

すごく楽しみにしていたのに・・・・
高校に入ってから怪我ばかり((@M@
みんな楽しそうだなぁと思いながら
頑張りました。。。。

部活が終わった後、すぐにバス停へ
帰って宿題をやることにしました。。。。
(でも終わらない^Y^;)


そして、今日は片手で部活をしました。
左手は最小限に使う事をやめ、
片手でブロックに挑みました。
止めることは出来なかったものの、
ワンチする事が出来ました(^V^)v
(ワンチ=ワンタッチ)
サーブも打てるので、(右利きです)
退屈はしませんでした!

部活後は、友達と友達の誕プレを買いに
近くのお店へ><
誕プレは難しい・・・・
選ぶのにすごく時間が掛かりました;


明日は先輩の誕生会IN部室www
先輩喜んでくれるでしょうか??


感想文まだ、書いてない;A;

アバター
2009/08/19 19:04
零々さん ↓

指は大丈夫です^^
そのうち治りますb
てか治します!(練成会があるので・・・・)

喜んでもらえたらいいですけど・・・・

今からダッシュで感想文書きます><
アバター
2009/08/18 20:48
突き指大丈夫?;;
先輩は後輩が一生懸命選んだモノなら喜ぶと思いますよd

感想文、俺は今日終わりましたv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.