Nicotto Town


タンゴール


いちご??

今日ここにインしてお部屋に入ったら、


知らないワンコ?

がいて、

クリックしたらイチゴをどうぞ、とのことです。

ケーキを作って欲しいらしいけど、

いったい何のことやら??

もらったはずのイチゴはどこにあるのでしょう?


皆さん、おわかりになりますか?


アバター
2013/12/15 21:47
侑樹さん、
こんにちは^^

ははは、家具の陰ですか。
イチゴはそこで、腐っているかもしれませんね(笑
アバター
2013/12/15 21:45
こねずみさん、
こんにちは^^

そうなんですってね。^^
今日もイエチはきてました。
ニコ店に興味がわいてきました。^^;
アバター
2013/12/15 21:44
クララさん、
こんにちは^^

ニコ店、したことがなかったのでわからなかったのです。
イエチって、かわいいですね^^
アバター
2013/12/15 21:43
TAROさん、
こんにちは^^

そうだったのですね。
ニコ店の宣伝だったのですね。
アバター
2013/12/15 21:42
葵さん、
こんにちは^^

なるほどなるほど、
トナカイの赤ちゃんが、ニコ店で作るケーキの材料を運んでくれたのですね。
ニコ店をしていないわたしには、何のことやら分からなかった訳です。

おかげさまでよ~~くわかりました^^
ありがとうございました!
アバター
2013/12/15 20:35
私も、暫く気がつきませんでした^^;
なにせ、配置している家具の裏に出没していたようで(笑)
アバター
2013/12/15 20:30
トナカイ?がくれるイチゴは、ロールケーキの材料なんじゃないか、と思われ・・・
アバター
2013/12/14 23:07
↓ 今、読み返して??って思ったんだけど・・・
イチエはたぶんトナカイさんの子どものような気がします・・・^^;
アバター
2013/12/14 22:07
いろんなイベントがあって、忙しいですよね。
余裕があればニコみせで、料理を作ったりしてみては。
イチエって、ワンコだったのか~
アバター
2013/12/14 21:06
ニコ店のケーキですね
アバター
2013/12/14 18:06
そのワンコは「イチエ」という名前で
ニコみせのクリスマスイベントの期間中なので
イチゴを毎日(ログイン時に一個)プレゼントしてくれています。
農園の倉庫のなかに入ってると思います^^
ニコみせで「イチエ秘伝のクリスマスケーキ」を作るときに
材料としてイチゴと小麦が必要なので
助けてくれているのだと思いますv



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.