Nicotto Town


茜星神ロメオ


パンダ小島?

画像

これからの季節、雪の舞う夜のマイ小島2はちょっと寂しいのでパンダを複数

飼うことにしました。

疑問  マイ小島2が出ているので、マイ小島1は定員に達していると思うんだ

けれど入ること出来ますか?

オーナーは入ることできるので確認できません。報告お願いします@

それと、気がついたことですが小島を訪問した時に猫同士、犬同士で集まって

いることが多いですね。すぐバラバラになりますが@

アバター
2013/12/22 18:02
こんばんは
↑拝見しましたので、お邪魔させてもらいました。
マイ小島、1も2もどちらも入れましたよ^^
1は沢山いてビックリしました~(^。^)
2のパンダちゃん達ちょっと寂しげだったので、なでなでして帰りました(^_^)/~
アバター
2013/12/16 16:52
コメントありがとうございます。
恋愛って改めて難しいと思いましたよ。
アバター
2013/12/15 22:09
パンダ可愛い・・・・
STPどうぞ!!
アバター
2013/12/15 00:33
パンダ可愛いです~!!パンダ大好きなのです!!(´Д`)❤
この間はリアルパンダを見てきましたが…可愛かったですよ~><✿
アバター
2013/12/14 18:23
パンダが!リッチなマイ小島ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.