Nicotto Town



暖かい^^

画像

タウンに座れるクマがいるとの情報を得たので、さっそく学園前へ^^

いましたデカクマ!

座ってみると…こ、これは可愛いぞ…(*>_<*)

クマに包まれて暖かくなったそらでした^^

アバター
2014/01/01 17:18
そらさん^^
明けましておめでとうございます☆
去年は大変お世話になりました!
同じ「そら」という名前つながりで仲良くさせていただき、とても嬉しかったしお話できて楽しかったです^^
こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2014/01/01 17:16
静流さん^^
明けましておめでとうございます♪
わざわざご連絡ありがとうございます!
友申させていただきましたので、よろしくお願いします☆
アバター
2014/01/01 17:15
絲さん^^
こちらこそ、素敵な企画ありがとうございました!
アバター
2013/12/31 23:36
こんばんは☆
2013年も、残すところあと1時間を切りました。
リアルそらにとって、人生で最良だった年も終わろうとしています。
みなさんにとっては、どんな年でしたか?
幸せが遠かった人は、幸せが近くにある年で・・・、
幸せだった人は、もっとたくさんの幸せを感じられるような
間も無く迎える2014年が、みなさんにとって多幸な年でありますことを願っております。
本年は、ニコタそらを格別にご愛顧いただきありまとうございました。
2014年も、この街でみなさんとともに楽しく過ごせる時間を共有できればと思います。
新しく訪れる年も、どうかよろしくお願いいたします☆
アバター
2013/12/31 15:54
こちらに失礼します。
企画参加ありがとうございました^^
お手数ですが当該記事を確認の上、プレ受け取り用に友申を1月2日までにお願いします^^
なお、それをすぎますと受け取り権利が無効になりますのでお気を付け下さい(帰省等の場合はその旨お伝え下さい。)
アバター
2013/12/31 00:05
今回は企画参加ありがとうございました^^*
無事お受け取りいただけてよかったです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(◡‿◡*)ペコリ
アバター
2013/12/30 23:59
こんばんは☆
今年も残すところあと1日となりましたw
明日から、ネット作業を本格的に行うことから、いつもに増して超!多忙になる予感ww
パンクしないように踏ん張りますwww
また明日~☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/27 23:38
こんばんは☆
昨日~本日で、年賀状が完成しました☆
明日、投函します。
これで、お正月の準備が完了です☆
・・・で、明日は忘年会☆
きっと、帰宅は深夜になるので巡回はお休みですw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/26 19:51
そらさん^^
クリスマスは3連休中にパーティーしました♪
クリスマスケーキ、そらも食べましたよ☆
しかしローストターキーは未だかつて食べたことがありません…
いつか食べてみたいと思いながら、丸々一匹食べきれる自信もなくw
クリスマス当日はお仕事で始まりお仕事で終わった一日でしたw

そらさんにとっては、今年一年すごく充実したようですね^^
来年もその流れに乗って、順風満帆にお過ごし出来るようお祈りします☆
一足早いですが、こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/25 23:01
こんばんは☆
間も無くクリスマスも終わり、慌ただしい師走がやってきます。
ドタバタとかき回されるのではなく、マイペースを保ってトラブルの無いように心がけることも大切です。
順風満帆だった2013年ももうすぐ終わります。
間も無くやってくる2014年も、少しずつでいい、幸せを感じられる年であることを願っています。

ニコタの778640島は、間も無く訪問者数が20,000人を突破します☆
キリ番の方は、お楽しみに☆

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/24 23:27
☆Merry Christmas☆
クリスマスケーキ、食べましたか?
ローストターキー、食べましたか??
リアルそらは、どちらも食べましたよ☆
多難だった昨年から一転し、絶好調な本年もまもなく終わろうとしています。
今年は、初めてハムスターをペットしたりで忙しさも更に増した一年でした。
生まれて10か月、ず~っとペットショップで売れ残っていたアルビノのゴールデンハムスターも、お店の人からは「懐かないかもしれませんよ」と言われていましたが、うちに来て半年で懐いてくれました☆
毎日毎日、お世話をしていると分かり合えたのでしょうか!?
未熟児で、体の弱いジャンガリアンを引き取り、いつしか亡くなったときはさすがに悲しかったですが、それでも多頭飼いしているお陰で、他のハムスターたちが甘えてくれて寂しさを癒してくれました。
言葉なんか通じなくても、ずっとお世話していると、お互いに何を考えているのかわかるような気がしてきます。
間も無く迎える新たな年も、ハムスターたちに癒されながら、順風満帆なリアルが過ごせるように願っています。
ニコタで知り合った皆さんも、
HAPPY CHRISTMASを過ごされ、新たに迎える年も多幸であられることを願っています☆
クリスマスカラーに輝く明石海峡大橋を間近に望みながら・・・☆
アバター
2013/12/24 21:44
砂糖さん^^
わざわざ訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/12/24 21:43
そらさん^^
そらも、クリスマスケーキのレベルを最大にしようとしたらまだ500個近くありますw
売りさばくのは年明けまでかかりそうですねw
当方のそらは年末年始にかけて入院患者さんも減り、のんびり仕事をしております^^
みなさんが健康に過ごせますように☆
アバター
2013/12/24 14:29
此方にすいません;;

こんにちは^^
当店の企画に参加して頂きありがとうございます
今回はあみだくじで決めたいと思います
http://www.amidakuji.com/main.aspx?id=VF22WV8p8288aRiLIRXy111252
↑のサイトへ行き、好きな所へお名前をお願いします

安全のため、パスワード入れとくのがお勧めです
入る時のpsはranranとなっております
お手数ですがよろしくお願いします
アバター
2013/12/21 23:45
こんばんは☆
今週は、超!多忙でこのまま師走晦日まで続きそうw
ニコタでも、新たな節目が今年中にやって来そうww
その前に、ニコ店で作ったイチエのクリスマスケーキが、まだ在庫で999小あるのをどうしようかと思案中www
もっと早く料理が完売してくれないと、どんどんたまりますよw
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/19 23:39
こんばんは☆
まだ先になりますが、2016年に転居となることが確実なことから、リアルでの準備を進めておくことになりました。
不要な物の処分も当然ですが、一気に家具を買い替えて新たに揃えようと思っています。
今日は、そんな家具の下見に行ってきました。
目移りしそうですが、デザインは考えているので、気に入った家具を探すだけです。
なかなか見つからないですが、妥協はしませんので見つかった時の嬉しさは予想がつきます。
計画を立てて進行中です。

おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/18 14:28
そらさん^^
大切な人でも動物でも、亡くなるのは悲しいものですよね;
それでも、甘えてくれる他の子たちがいてくれて良かったです^^
ハム用のホットカーペットは、これから寒くなるので必需品ですね♪
相当落ち込んでいるのではと心配でしたが、少しは気が休まったようで安心しました^^
アバター
2013/12/17 23:31
こんばんは☆
昨日の辛い思いを繰り返さないために、他のハムたちは大丈夫なように見えますが、今日はハムたち専用のホットカーペットを買ってきました☆
リアルそらの心情は、自らが一番わかっているのでハムを複数飼っていてよかったと思っています。
一匹だけを飼っていれば、きっと寝込んでしまっただろうと思います。
他のハムたちは、容赦なく甘えて来ますから、ぼくにとってはそれが良いと思われます。
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/12/16 23:59
こんばんは☆
今日は、帰宅後に緊急で病院まで行ってきましたw
そんなに酷いとは思わなかったのですが、先生にダメかも知れませんって言われて・・・。
帰宅後、直ぐに死んでしまいましたww
一番懐いてくれていたハムですが、低体温症にかかり、疑似冬眠をしてしまい帰ってこれなくなりました。
リアルそらは、今日は消沈し復活できそうにありません。
・・・が、複数のハムを飼っているお陰でなんとか乗り切れそうですw
昔から、僕に懐いてくれる動物は長生きしないというジレンマがありますが、かわいそうでなりません。
今夜は眠れるかどうか。。。
おやすみなさいw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.