Nicotto Town



くるみのリアル部屋に・・・


今までの小さなテレビはダイニングにお嫁入り^^;

くるみのお部屋には新しい34インチの「アクオス」
今までのより倍の大きさ^^
コジマで、負かして、泣かして、値切って、これ以上は~~
の所まで、値下げをさせて、テレビとレコーダーを購入


これから、録画のお勉強を開始
今日は脳みそが半分寝てるから、覚えられるか?!
なんで、夕飯は、手抜き~~~ヽ(^o^)丿

おミカンが届いた
15キロが3箱(>_<)
1箱はご近所さんへ
後の、2箱はくるみ家で燃焼予定^^;
1カ月で無くなる可能性大☆

アバター
2013/12/19 21:54
rai✴ちゃん
あらら・・・「おれおれ詐欺」に注意しないと~(>_<)
あっ・・・姉妹だから、「おれおれ・・」にはひっかからないかぁ~~^^;
アバター
2013/12/18 20:24
rai✴ちゃん
そうなの??おとなしいのかなぁ~~~^^;
くるみの母はたくまし過ぎ!!
凄い!物凄い!!恐怖!!
アバター
2013/12/15 22:25
rai✴ちゃん
あはは~あの母あって、この子ありかっ^^;
ねばり勝~~!!
アバター
2013/12/15 12:38
rai✴ちゃん
あはは~・・関西人じゃないけど、脈あり、とみたら、少しでも攻めるのがくるみ流^^;
今までした、リフォームも値切りに値切った結果^^;
いろんなとこで損してるから、やるだけ、やんないと・・・^^
アバター
2013/12/14 22:16
ちんすこうって 沖縄のお菓子だよね?
スイーツ系&お菓子系 大好物!!」
オイラは TSUMAGARIのガトー・ロマノフがあるのだ^^v
アバター
2013/12/14 22:05
文ちゃん!ヤバイよ(>_<)最近ストカー流行だから、要注意・・だれが??(@_@;)
スイーツ?うん、rai✴ちゃんと同じ、「ちんすこう」があるし★最近ケーキ食べて無いなぁ~
文ちゃんケーキを食べるかっ^^;旨いか、不味いかっ^^;
あはは~・・ご心配ありがとう・・もう、すっかり、完全に、ポッコリ・・近し^^;
あっ・・・岡山県かぁ~~~遠い~~~~はるか彼方のお方だったんだね^^;
はい、お蔭さまで、足長!大股の2歩かっ!!
アバター
2013/12/14 21:55
実は ストーカーなので
[壁]д=) ジー

夕飯作るのをさぼる好日でしょ^^
スイーツでも食べて 糖分補給!
今の時間から食べると ポッコリさんになっちゃうね。

岡山県の瀬戸内側なのです。
みかんの産地じゃないけど
みかん農家さんもいる。
ぶどうと桃も 頂けるのだ^^v
プチ田舎なの一軒家だから おこたもv^^v

2歩・・・脚 長いね^^
アバター
2013/12/14 21:32
文ちゃん~^^;
あはは~・・・そんなぁ~くるみはレディーよ~(>_<)
乱暴な、お言葉を・・・言う訳・・あるでしょ!見てたの??やばっ!!(>_<)
くるみの正体がバレルでしょ^^;内緒、内緒!
そうそう、録画の勉強は・・・夕飯作りをおさぼりしたのに・・まだ、やっとらん(>_<)
夜になると、脳みそがマルコメ味噌に変身するんじゃわいな^^;
おミカンを貰うの??
お住まいは?和歌山?有田?三ヶ日?静岡?どこ???
こたつ?文ちゃんちにこたつがあんの?
くるみんちは、ちいさぁ~~~~~~~~いマンションだから、おけない!
だって、玄関を入ったら・・・2歩で終わりだから・・・(>_<)小!!
アバター
2013/12/14 19:56
叩いて
!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

泣かして
もうこれ以上は…(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・

追い打ちかけて
テメー もっそっと安くなんねーのか(▼▼メ)

こんな感じで値切ったの?

34インチ いいなぁ~
録画の勉強 バッチリですか^^

みかんは 近くの農家さんから 毎年いただいてるよ。
農協に出せない規格外のやつ

やっぱ 冬は♪(*^-^)o旦┏━┓(^-^*)こたつとミカンだねぇ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.