Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


クリスマスデート?


それはなんだ?
ぷ〜にはあまり関係ないかも?

クリスマスは家族で祝うものと思い込んでまいした。
何せ、幼稚園がキリスト教系でしたから・・・。

アバター
2013/12/15 10:32
きぃちゃん、楽しい我が家でホームクリスマス!
アバター
2013/12/15 10:05
オレもクリスマスデートって
記憶がありませ~ん ^^;

( ノД`)シクシク…
アバター
2013/12/15 10:00
そぅちゃんさんは、宇宙ちゃんとデート♡
KEIさん、いつも生誕劇をするんですよね・・・。
アバター
2013/12/15 06:22
家族とデート、というものでは♫

自分も「マリア幼稚園」というカトリック系の幼稚園に通っていました♫

さすがにクリスマスの会は盛大でスゴかった♫

アバター
2013/12/14 21:24
ヾ(〃ω〃 ) またひとつ
ぷ~ さんのリアなる情報が❤

(๑=‿‿=๑ll そぅちゃんも・・・関係にゃいなぁ~;
相手 いないしw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.