Nicotto Town



誰か慰めt(ry


寂しいです暇です

今お友達でINしてる人いないんですか!1



しゃべろうよ暇してる人だれか



そして誰か慰めてくださいもうなんか気持ち悪いわ(やめ





あーもうやだ

泣きたい


アバター
2009/08/20 18:15
いろんないみで私も泣きたい。
アバター
2009/08/19 16:04
今だったら、朝六時~夕方五時まで活動してるからね
その辺だったら俺いるけど?
慰めてあげようか?←ニヤリ
アバター
2009/08/19 15:33
その時いなかった・・・orz
ちょ、、慰めますよ!!いやというほどなで回しますよ!←
アバター
2009/08/19 01:42
なきたいなら飛び込んでおいd(ry
アバター
2009/08/18 20:46
しにかけとか、やめっ(落ち着け
めっちゃビビッたんですけどΣ

玖蓮なだめてやるよ(ノ)д(ヾ)←
何様とか禁句だ・

あんまり、病んではダメだよ(慰めてるつもり)
アバター
2009/08/18 20:39
くれんめーるしろしー(pq´)!
アバター
2009/08/18 20:24
ks呼ばわりされたら言いな(΄◔◞౪◟◔`)
潰すから(*´◕ω◕`)~♪
ニコ部屋住民になっちまえYOU☆彡
アバター
2009/08/18 19:54
死にかけってなんやねん!!!!
玖蓮・・・悲しい時は俺の胸で思いっきり泣け←
あの、嘘です。頑張ってください!!!!
アバター
2009/08/18 18:32
泣いちまえ((ぇ
ウソですけど、INしてますwww
アバター
2009/08/18 18:27
夕飯作りつつ適当にINしてます(笑)

元気出すのだ~(慰めてるつもり)

↑ でいいのか謎…
アバター
2009/08/18 18:23
まっじっよ^q^

まぁきがむいたらなww
80%の確立で俺がいる(
アバター
2009/08/18 18:22
まっじっか

勇気が出たらいきます
てかまあいくとおもうそのうち
アバター
2009/08/18 18:22
○○ちゃん最近みねぇwwww

まぁ気が向いたらおいで^ω^←
アバター
2009/08/18 18:20
だよね((д)))ks呼ばわりこわすぐr(ry
こわこわー


アバター
2009/08/18 18:19
ニコ部屋かww
初心者にはお勧めできないぞw
アバター
2009/08/18 18:16
翔>

そうだけどそうだけど怖いじゃないかああああああああ


○○ちゃんくるかもしれないじゃん!(びびり





王子>

王子だー王子久し振りー^q^
Inしてるな…←
ニコ部屋怖いっぜええええええ
アバター
2009/08/18 18:15
俺はINしてるおw
アバター
2009/08/18 18:13
今ksよばわりするやついねぇおwww
今いるのみんなオレの友達だしね(ry

○○ちゃんいねぇぞ(
アバター
2009/08/18 18:13
えーだって怖いじゃんks呼ばわりされそうで

今言われたら俺ちょっと本気落ち込んで大変なことになりそうじゃん

それにリア友いたらやだs…
アバター
2009/08/18 18:10
わおーニコ部屋おいでω`(え




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.