Nicotto Town


ミディアムボーイ


んんんん~・・・・

三田アナと高橋大輔は合わないな・・・ボーリングのピンを20m滑りぬけるの失敗だ。

アバター
2014/02/19 17:17
仕事で忙しくなった為IN率低下していましたが; 
まだまだ忙しくなかなかINできないので、お友達にも悪いと思った結果です^^;
ご挨拶、巡回来られなくてごめんなさいm(_ _)m  また機会があれば宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノでは
アバター
2014/01/18 15:04
こんにちは^^   おもしろい文面ありがとうございましたw  にゃw

私のIN率悪すぎて自分のプロフィール、設定も分かっておらずw  島自体どうなってるのやらw

こんな私なので友もいなくなりましたw友解除もご自由に^^  

しばしのお付き合いかも分かりませんがよろしくです( ̄ー ̄ゞ

アバター
2014/01/17 15:42
こんばんは^^   
ランダムでご馳走になった方にステキを押してるのですが、間違って友申押しちゃったみたいで; 
こちらから友申押しておいて;;  すみませんが;  私あまりINしないので今日知ったのですが;

友になっていたので;;  以前私とどこかで、お話しした事ってありますかぁ?    
あれ??どうしょう?すみません;
なにかコメ頂けると嬉しいですm(_ _)m
アバター
2013/12/23 18:31
間違えて友達申請押しちゃったかもしれません; ごめんなさいm(_ _)m  誰だか分からないのに;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.