Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


3日目あたらしいm

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

新しいものは出ませんでした・・・・
今年中に終わるかな・・・・
そして青キャンドルも><
しばらくキャンドル作りにはげみますか・・・・
↑こっちも今年中に終わるのか・・・


和服のクリスマスが見たいなと言われたのですが。。。

こんなのですみません^^;
紅白でめでたいな~~とw
↑正月も使えそう^^;
巫女服の中で一番のお気に入りです^^
このころは変えなかったんですが
お友達から以前いただいたんですよね^^

アバター
2013/12/15 21:24
>onpuさん
3日目です^^;

>トシさん
でしょw

>小町さん
いいですよね~^^
早いですね><

>momocur1さん
(/ω\)
アップにしたんですか^^;
お化粧大丈夫だったかしらw

>まあぽんさん
お正月もこれですw

>mogさん
出るかしら?
アバター
2013/12/15 20:58
きっと今年の年末は青色の巫女服とか出るよ!
アバター
2013/12/15 19:14
巫女さんのクリスマス かわいいですね〜 ^^
アバター
2013/12/15 12:49
ああっ、美枝子さんの和服姿、見たかったんですよね~(^o^)
クリスマスのアイテムと合わせても、違和感どころか、こんなにすてきになるんですね(^^)

クリスマスの時期なのに、和服が見たい、とわがままを言ってすみませんでした(^^;
おかげで楽しめましたが。えへへ…。
いつものように、アップにして堪能させていただきました♪
アバター
2013/12/15 09:29
私もこれが一番好きです♪
クリスマスが終わったらすぐお正月ですね…早っ!!♡→ܫ←♡
アバター
2013/12/15 07:35
たしかにオメデタイ雰囲気です!^^
アバター
2013/12/14 23:38
巫女服の中では一番みかんはこれが好きですね(^_-)-☆
(って自分は持ってないんですけどね^^)
アバター
2013/12/14 23:19
青ガチャ始まってたんですね
今日初めて回しました(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.