Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


今頃??


花粉症???? 何が飛んでるのだろう( 艸`*)

くしゃみと鼻水が それと時々目がムズムズ+

まぁ風邪ではないよなぁ と

でも 1日中だとしんどい 

だから?

釣りしてるの忘れて アバを釣堀に置き去り

その間たぶん 1時間 ~ 2時間

ニコッともログインしたまま 放置 で PCの前戻ってきて

ステキ音がしてびっくり きょろきょろ•Σ(・艸・○)ェ!!

私がいるのはお友達の庭なんだけど 他の訪問者さんもいないし…

もう1つタグが あ タウン??? 釣堀 釣りしてたんだ

忘れてた……。:゜(;´∩`;)゜:。

(; ̄Д ̄) 

立ったまま(まぁ座らないんだけどさ)

お2人様… 私ってきっと おじゃま虫よね と 慌てて

言い訳もステキのお返しもせず お辞儀だけしてマイルームへ

逃げてきちゃった( 艸`*) ごめんなさい

HITしてた魚もなんだったのか気になるけど


今日はもうそろそろ寝よう

おやすみなさい

釣堀でステキを押して 気づかせてくれた方へ 

ここに書いても仕方ないけれど

(*≧∇≦)。+゚☆゚+。+:*┬ΗАикs。+:*。+゚☆゚+。 でした。

おじゃましました<(_ _)>




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.