Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-トナカイプレゼント

お気に入りコーデ-トナカイからのプレゼント

もらったステキコーデ♪:33

いよいよ、クリスマスウィークまで後2週間となり、
真冬並みの寒波にも襲われています……。

そこで今日はトナカイをお供に(!?)、トナカイドレスを着て
クリスマスケーキをお届けするコーディネートにしてみました。

毎年、クリスマスだからと言ってプレゼントを頂く習慣はないのですが(!?)、
ちょうど、流星群も近づいています。 …星に願いを (*^_^*)

…祈りが叶いますように 

※クリスマスイベントにも少し、変えてコーデ投稿しています。 

アバター
2013/12/17 23:27
ティファ さま
コメント、ありがとうございます。
トナカイドレスに尻尾、ありましたっけ??。
…って…、わからない私って ^_^; (…あらら~ッ!?…)


kuni さま
コメント、ありがとうございます。
流星群ほどの数の流れ星に願いをかけられたら本気で叶いそうです (*^_^*)


美月猫 さま
コメント、ありがとうございます。
クリスマスイルミネーション、綺麗ですよね~ (*^_^*)
その中でトナカイが怖かった思い出、お気持ちがわかる気がしました。
姪っ子は小さい頃、花火に驚いて大泣き!!。
ビックリする物が苦手なのかもしれないですね。
アバター
2013/12/15 22:39
トナカイは小さい時クリスマスイルミネーションの
トナカイがこわくて、大泣きしました。
今でも少し苦手です。
明日学校、早いです。
おやすみなさい。
アバター
2013/12/15 22:00
トナカイさんを連れているだけでなく、ケーキにはしっかりサンタさんが乗っていて、背景ともマッチしていて、クリスマス・プレゼントをお届け、という雰囲気が出ていますよね。^ ^

流星群が見られて、またナーコさんの願いも叶うことをお祈りしています。(私のところでは、雪が降っているので、流星群を見られそうにありません。orz)
アバター
2013/12/15 00:25
流星群、綺麗に見えるといいですね^^
でも、寒さが厳しいので、天体観測するなら、防寒しっかりしなきゃですね^^

トナカイドレス、尻尾が大きなケーキで隠れちゃいましたねv
サンタ・ドレスだと思ってました^^
でも、トナカイもサンタさんも、どっちもプレゼント届けてくれるので
ぜひ、来て欲しいですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.