Nicotto Town



クリスマスのデートって?

デートの経験って、あまりないのですけど、う~ん、どうなんでしょうね、クリスマスのデートって。

もうすぐクリスマスですよね、っていうか、すでにミッション系ではアドベントでお祭りの時期には入っているのかな?
えっと、私は、昔は、この時期・クリスマスの付近になると、マッチ売りの少女とか、そういうお話をレコードで聞かせてもらっていた者で、やや静かなイメージがあるのですけど、街はそうではないかも……。もっと派手かもしれませんね。
でも、デートというのも、何か、自然な出会いがあって、それで、道を歩きながら、幸せに浸るというか、そういう類でもいいと思うんですよ。

それと、あとは必ずしもリア充が楽しむ日というわけではなく、自分が幸せを届けられるかもしれない、こともあるし、また、受け取れるかもしれない。
マッチ売りの少女なんかは、最終的には幸せだったらしいけど、案外、そういう思い出の少ない娘さんもいるかもしれないので、出会いのチャンスがあるのではないか、という期待も持つとよいと思いますよ。きっと、いつかデートできる日がくるかも、とか。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.