Nicotto Town



楽しかったぁ


今、盆踊りしてから、時間があったのでw

ちょっと金魚すくいやってみたよぉ~♪

リアルではこんなに上手にできないけど

ここでは、いっぱいできたわ。上級まで進めた~楽しいo(*^▽^*)o~♪

アバター
2009/08/19 22:25
mika~ほんと楽しかったよねぇ^^

私も頑張ってやっとだったよww
アバター
2009/08/19 22:24
あしべ~(⌒▽⌒)アハハ!そうそう、面倒見なくてもいい金魚だもんね^^

リアルだとすぐに敗れちゃうよねww

アバター
2009/08/19 22:23
ティナ~それはゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!w

18匹も一度にって、上手ねぇ~^^
アバター
2009/08/19 20:19
わぁ~^^楽しそう^^

mikaちゃんもかなり頑張って上級まで進みました^^;

うふふ
アバター
2009/08/19 13:10
そそ、バーチャルだとポイはなかなか破れないからねw

楽しかった~♪ 面倒見なくていい金魚だしww
アバター
2009/08/19 10:40
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ティナも18匹一気にすくえて ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ・・・・

あっ・・・仮想空間だったΣ(ノ∀`*)ペチ はしゃいじまったwwww
アバター
2009/08/18 23:29
紅~楽しいイベントだよね^^
アバター
2009/08/18 23:24
うんうん^^楽しかったねぇ^^
アバター
2009/08/18 23:02
みなみ~ねぇ~楽しいねぇ~^^

みんな持っていたからやってみたかったんだぁw
アバター
2009/08/18 23:01
ヒメコ~うんうん、できたの^^嬉しいな~♪

ヒメコも頑張って、きっと大丈夫だよぉ
アバター
2009/08/18 23:00
ミナキ~ありがとう~^^楽しかったよぉ
アバター
2009/08/18 22:59
ふみか~わぁ~そうなんだぁ^^

何度でも遊べるのね^^またやってみるわ~♪
アバター
2009/08/18 22:58
勘次郎~楽しかったねぇ~私も何とかできたの^^
アバター
2009/08/18 22:57
デヴォたん~もっと上までやりたいよねぇww
アバター
2009/08/18 22:53
(o・ω・))-ω-))うん ♫♬ たのしー(。◠‿◠。)
アバター
2009/08/18 22:49
私もやってみたけど
なかなか5匹以上すくえない><

ろまんは、金魚ちゃんフルコンプしたかな?
アバター
2009/08/18 22:31
ろまんさん、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
アバター
2009/08/18 21:25
オオーw(=゚o゚=)w~~良かったね^^

上級まで行っても^^ 遊ぶだけなら何回でも出来るよ^^v
アバター
2009/08/18 20:08
σ( ̄ー ̄;;)もやったよ~何とか上級ゲット^^
アバター
2009/08/18 19:36
これ、上級まで行ったら先が無いんだよね・・・
もうちょっとやりたかったな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.