Nicotto Town



京都旅行


兄と 姉と私 3人の おそらく初めてで 最後の旅だったと思います

父母の 納骨の為 東本願寺に収めてきました
2年ほどほって置いてあったので どうするのかと気にしていた所。。
兄は 12月限定で 売り出される JRの 青春切符とか 買う予定で いままで遅れてたらしいです。。

おかげさまで 2000円ほどで 京都まで往復・・兄持ちですw
1日 2000円で乗り放題だそうです。。
普通列車 快速なので 時間はかかってます
7時20分ほどの列車に乗り 帰りは 22時くらいでしたから。。
1日しっかり 使ったことになります

4時間ほど余った時間は のんびり京都駅の中の 観光です
京都駅は 長い階段のある 広い空間を利用して上へ 斜めに横に広がって いたるところに 公園のような 休憩所がありました
光も使った 階段を利用した 映像も 見られました
こんなに広かったのだと 感心して観光してきました。

アバター
2013/12/19 22:26
こんばんは、年内に対面したいとの事ですね^^

今週末の土曜、日曜昼下がりの時間帯は如何でしょうか?

宜しければ、また詳細の相談しましょう^^
アバター
2013/12/16 23:03
りりかさん こんばんわ^^

青春切符とか・・・ 懐かしい言葉ですね  まだ利用できるんですね
片道7時間余りなの? 往復かな?
移り変わる車窓を眺めながら ご兄姉の方とゆっくり話ができたでしょうね(^^♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.