Nicotto Town


しまじろうが可愛い


今日、もう一回見に行きます

もう一回見に行きますw

初めて、映画館に同じ映画を2回見に行きましたww

そして、次回のコナンの映画の予告。
それをみたどっかの誰かさんのイラストが面白いw(ネタバレ0)
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=40165351
私のイラストではありませんけど、笑えますw
本当は「異次元の狙撃者(スナイパー)」ですw
http://www.conan-movie.jp/index.html

 (感想)
キャラクター紹介の次元のシーンがガチで笑えるww
ネタバレに代々の感想込み
前回のバトル見ないと今回、最大に楽しませんよw












 (ネタばれ込み感想)
飛び降りて助けるんなら何故不審に思わないww
自分で自分に脅迫状? よく思いついた☆(ナイス!アイデア)
キッドの仕返しひどい!(だけどいい気がする)

めんどくさいのでこれぐらいでw

アバター
2013/12/27 23:32
ここから失礼します

コナンについていつかおはなししたいです
アバター
2013/12/25 15:43
ここに失礼します

~~~~メリークリスマス~~~~

よいクリスマスを過ごしてね

今日私の部屋でクリスマス会をやるので是非来てね

~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2013/12/24 13:54
ここにすいません
25日のしりとりは朝の00:00ですか?
アバター
2013/12/15 10:46
あぁ~
異次元のスナイパーね。
わたしみるやよ
るぱこなもみたしww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.