Nicotto Town


メルトのアジト


変なズボンばっかり


いやいやいや・・・・

昨日も書いたけどさ、なんか変なズボン祭りなんだけど。
今日はレニーが変なズボンを2つ当てるという快挙をになしとげ、合計3着の変なズボンを所有するという無間地獄に突入。

wwww もうね、笑うしかないけど、さすがにね、今日レニーに通算3着目のズボンが当たったひには
「うぅぅっ!・・・・・!!!」 ってパソコンの前でうなったね。
なんだかなー・・・  まぁレニーはそれでも羽1個当ててるからね、まだしもさ。
メルトくん変なズボン2個しか当たってない・・・
羽子板と羽は・・・

アバター
2013/12/15 23:20
LEAFGさん
うん・・・(・_・)
なんかあればっかり入ってるみたい・・・
アバター
2013/12/15 21:28
変なズボンに縁があるようですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.