Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 (。uωu)ァリガト♪

画像

伝言はこちらへお気軽にどうぞd(^^*)

アバター
2013/12/19 18:46
さやかさん、豆知識(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/19 18:45
miさん、ステキとお水(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/12/19 18:44
小町さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝☆ 校外学習、おつかれさまでした^^b
アバター
2013/12/19 14:51
雨だ ::::( -_-)Y::::体重を量ると北海道ではちょっと重く沖縄ではちょっと軽い♪
アバター
2013/12/19 06:25
はぁ~い♪ヽ(*^▽゚ *)ゞstpポン・御水ザザ~と お届けです~光陰(こういん)矢のごとし
アバター
2013/12/18 18:58
こんばんは* 今日は江戸東京博物館と水道歴史館に行ってきました~♬♩
アバター
2013/12/18 18:07
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/18 18:06
サトちゃ、(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∇・∩ ワァー  訪問ありがと☆ 雨だったね・・・
アバター
2013/12/18 17:56
miさん、ステプとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/12/18 17:56
バニラさん、こんばんは☆ ガチャコンプヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2013/12/18 17:55
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問感謝です☆ もう年賀状の時期なのですね・・・
アバター
2013/12/18 17:54
さきたん、stp&water(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○
アバター
2013/12/18 17:54
サーディンさん、ご来店(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/12/18 17:53
にこちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 うきうき水とステプ、ありがとね☆

お仕事、お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2013/12/18 17:51
カクテルさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お気遣いありがとうございます♪

僕も先日100均でステンレスのサラダボールを買いました☆

かわいいデザインのマスキングテープってあるんですね(´ー`*)ウンウン
アバター
2013/12/18 13:58
(。≧ω≦)ノコンチャ!!江戸時代にはオナラをした人の身代わりになる役職があった♪
アバター
2013/12/18 13:19
ディオ(*」´∀`)」コンチワァァァァァ今日は1日中雨です。でもそんなに寒くない^^
アバター
2013/12/18 06:02
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!
アバター
2013/12/18 01:21
こんばんは(*^▽^)/★*☆♪ 青ガチャコンプしま した☆彡
アバター
2013/12/18 00:20
こんばんは^^

そろそろ年賀状書かないとやばい時期に到達。。とかいいつつまだ書く気になりません^^;
アバター
2013/12/17 23:14
明日は大荒れのようです あんまり被害とか出ないといいのに><STP&WTR

アバター
2013/12/17 22:49
新米の洋食屋です。たっぷりいただいて帰ります。
アバター
2013/12/17 22:03
ディオたま おこんばんは。お疲れさまでした。
今日は本社でのカリブレーションで早く上がれて 嬉しい日でした(*´▽`*)

うきうき水とすてきどうぞ~(❀✪‿✪)ノ

アバター
2013/12/17 21:49
(*´-`*)ノ( *´∇`)_旦~~ 【こんばんわぁ】 ディオさん^^
今日は100均でマスキングテープを購入しました。
マスキングテープって何に使うのか謎ですが、かわいい柄でしたのでよしwと^^しましたwww

寒いので暖かくしてお過ごしください~
アバター
2013/12/17 21:00
サファイアさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます☆ 寒くなりそうですね@@;
アバター
2013/12/17 21:00
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/17 20:59
雪さん、(。uωu)<こんばんゎ お水とステキありがとね☆ あらら、一番前@@;
アバター
2013/12/17 20:58
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 訪問感謝です☆ 足元にお気を付けくださいね@@;
アバター
2013/12/17 20:18
こんばんは~、雨の予報ですが雪になったら困りますぅ。
アバター
2013/12/17 20:04
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/17 20:00
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は席替えをして一番後ろから一番前になっちゃいましたw
アバター
2013/12/17 19:59
こんばんは~^^

今朝は、路面が凍っていてツルツルで、歩くのがやっとでした…(*_*;
アバター
2013/12/17 18:52
小町さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  校外学習、気を付けていってらっしゃい^^b
アバター
2013/12/17 18:51
さくらさん、レアゲット(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)
アバター
2013/12/17 18:50
さやかさん、豆知識【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪
アバター
2013/12/17 18:50
miさん、ステキとお水(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/12/17 18:49
サトちゃ、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとね☆ あらら、眠れなかったですか@@;
アバター
2013/12/17 18:48
しろさん、こんばんは☆ 訪問ありがとうございます♪ 年末は忙しくなりますね@@;
アバター
2013/12/17 18:47
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です♪ ライブ、楽しそうですね^^b
アバター
2013/12/17 18:46
さきたん、stp&water(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 寒いね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2013/12/17 18:45
カクテルさん、(。uωu)<こんばんゎ ステプ感謝です☆ クレープ、美味しそうですね♪
アバター
2013/12/17 18:45
こんばんは* 明日は学校行事でもある校外学習に行ってきます~=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
アバター
2013/12/17 18:44
にこちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ぬくぬく水とぽち、ありがとうございます♪

自愛しましょうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2013/12/17 18:43
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプ感謝です☆ 了解しました^^b
アバター
2013/12/17 18:42
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪
アバター
2013/12/17 18:42
くりすさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 今週もよろしくです☆
アバター
2013/12/17 18:41
山田優輝さん、こんばんは☆ ご来店(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2013/12/17 18:34
ε゜)樹氷の枝)彡Get♬←粉雪の舞ぅ樹氷(円柱水槽)思ったょりデカくてィィ感じ(⋓‿⋓ )
アバター
2013/12/17 15:48
(^-^*)/コンチャ!卓球のラケットは国際ルール上どんなに大きくてよい♪
アバター
2013/12/17 05:54
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~風邪に注意だね!ステキとお水をお届けです~
アバター
2013/12/17 03:17
ディオ(๑♜д♜)/コンバンハァ~♪

部屋の改装してたら寝れなくなってしまいました(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/12/17 00:33
こんばんは^^

週明け早々かなり忙しかったです…日曜とのギャップが大きすぎてしんどすぎですww
アバター
2013/12/17 00:15
こんばんは* 大好きな歌手のライブに行ってきました~( •ᴗ•)♩♫
アバター
2013/12/17 00:07
家の中も冷っと寒い気がします。((゚゚((Д))゚゚))ガクガクまだ12月なのに><STP&WTR
アバター
2013/12/16 23:53
こんばんは♪
今日クレープを食べました♪
最近甘いものばかり食べている気がします(^^;)ステプです♪
アバター
2013/12/16 23:46
ディオたま、おこんばんは。寒さが日に日に増していますね。
今日はぬくぬく水&ポチどうぞ。

何かと気忙しくなりますがご自愛くださいね ☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
アバター
2013/12/16 23:34
こんばんは、ステプとお水です♪
今週もよろしくお願いします♪

PC不調のため、足跡ステプのみになってしまう時があるかもしれませんー。
アバター
2013/12/16 23:19
こんばんは(^^)
アバター
2013/12/16 23:01
こんばんは~。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2013/12/16 22:24
こんばんは。ごちそうさまでした。
アバター
2013/12/16 22:15
サーディンさん、ご訪問(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* お邪魔させていただきます☆
アバター
2013/12/16 22:14
雪さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステキとご来店感謝です^^b
アバター
2013/12/16 22:14
夏恋さん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ こちらこそ感謝です♪

おお~、イチゴのテーブルクロス、可愛くてお気に入りです(*^-^)ニコ
アバター
2013/12/16 22:11
サファイアさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*) 寒いですね@@;
アバター
2013/12/16 21:48
洋食屋を開店してみました。
アバター
2013/12/16 21:04
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

ニコみせもおじゃましました!ごちそうさま♥
アバター
2013/12/16 20:53
こんばんは~^^

昨日はありがとうございました♪(*^^*)

後になって気が付いたのですが、
私の持っているテーブルクロスも、
いちご模様でした♪(*^。^*)

今更ですけど…^^;
アバター
2013/12/16 20:28
身を切るような寒さです。
アバター
2013/12/16 19:50
さくらさん、訪問感謝♪ 今週もよろしく(σ`・ω・)σ NE!!!
アバター
2013/12/16 19:49
チェリちゃん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステキ感謝♪ 今週もよろしくね☆
アバター
2013/12/16 19:49
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/12/16 19:48
サトちゃ、こんばんは☆ 今週も(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2013/12/16 19:46
hiroさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがとうございます☆
アバター
2013/12/16 19:45
miさん、ステキとお水(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/12/16 19:44
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝♪ 今週も寒そうですね@@;
アバター
2013/12/16 19:44
サムィ((p'д'q))プルッ今週も宜しくぉ願ぃします♬✧*
アバター
2013/12/16 19:43
白ちゃん、こちらこそ((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆ 幸せなクリスマスになるといいね♪
アバター
2013/12/16 19:42
さきたん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪ 郁子さんのヴァイオリン(o^-')b グッ!
アバター
2013/12/16 19:41
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いしますのステキをどうぞ(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/12/16 19:40
カクテルさん、ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ネ刀めまして*+:。】 ステキ&お水、ありがとうございます♪
アバター
2013/12/16 19:39
バニラさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 目玉ゲット、おめでとうございます(≧∇≦)/
アバター
2013/12/16 19:38
にこちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 活力水&ステキ、ありがとうございます♪

今週も(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO(㋵㋺㋛㋗㋧♡
アバター
2013/12/16 15:02
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー高木ブーの趣味はクレー射撃♪
アバター
2013/12/16 11:37
ディオ壁|*'O')ゝこんにちゎあ♪

今週も꒭꒱꒹꒟.。.:*♡✩(*´˘`*)
アバター
2013/12/16 10:29
(✿◕ ‿◕ฺ)ノこんにちは〜♪

お家が替わってる〜〜♬
アバター
2013/12/16 04:32
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!12月も後半になりましたね!
アバター
2013/12/16 00:12
こんばんは^^

かなり冬らしい気温&天気になってきましたね~今年の冬は予報通り寒いのかも^^;
アバター
2013/12/15 23:59
今日もいろいろありがとうございました(´▽`)ノ

いよいよクリスマスシーズンですが
すこし頑張って街にも出てみようと思います><
アバター
2013/12/15 23:13
北のカナリア見ながら川井郁子さんのバイオリン素晴らしいわ❤STP&WTR

ディオたまのお庭素敵すぐるなんか冬なのに温かい雰囲気でした。

またお庭拝見にまいりますね ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/12/15 23:08
こんばんは^^はじめまして。
どこかから流れてきて、訪問しました^^;

とりあえず、挨拶と、ステキとお水です(^^)/
アバター
2013/12/15 22:10
こんばんは(^^)目玉の羽子板出ました♪クリスマ スキャンドルの背景貰いました☆彡
アバター
2013/12/15 21:54
ディオたま。おこんばんは。
お庭が一層華やかですね^^ こちらこそ いつも有難うございます(*´▽`*)/

今週もよろしくお願いします。
活力水 &ぽちっ どうぞ
アバター
2013/12/15 21:44
あし子さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ご来店ありがとうございました☆
アバター
2013/12/15 21:16
こんばんは^^
ランダム来店させていただきました♪
アバター
2013/12/15 21:04
jessicaさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステプありがとうございます♪ 収穫を忘れてました^^;
アバター
2013/12/15 20:13
こんばんは、ステプです♪
お水は、水がかけれない状態でしたー。
アバター
2013/12/15 19:30
サーディンさん、訪問感謝です♪ 今年もあと少しですね(。´◕ω◕`。) 
アバター
2013/12/15 18:57
今年もあと半月ですね。
アバター
2013/12/15 18:36
チェリちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステキありがと☆ お掃除おつかれさまでした♪
アバター
2013/12/15 18:33
ディオさん、こんばんは^^今日もお天気がよくお掃除日和!いらないプリントと服を処分しましたbbステキどうぞ☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.