Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


プレゼントの箱&サンタシャチホコが釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+259

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.50cm
ワカサギ
1
7.86cm
アブラハヤ
1
8.25cm
カワムツ
1
18.65cm
ニゴイ
1
44.80cm
ヘラブナ
2
38.93cm
ナマズ
1
60.77cm
ブラックバス
1
52.22cm
ライギョ
2
91.11cm
ネオンテトラ
1
2.47cm
イワナ
2
42.16cm
ソウギョ
1
104.44cm
バケツ
1
31.76cm
ウナギ
1
53.16cm
ドジョウ
1
9.45cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
31.52cm
サンタシャチホコ
2
45.57cm
2013/12/15 20:00

昨日は1時間釣りをしたにもかかわらず、レア魚の釣果はプレゼントの箱1匹のみと言う惨敗でした( ̄  ̄lll)
が、今日も懲りずに30分の釣りを。
そして本日のレア魚釣果はこんな感じに。

・落としてしまったプレゼントの箱×2匹
・サンタシャチホコ×2匹

サンタシャチホコはこれでOK。
箱はこれまで釣り上げた物と合わせて全部で4匹になりました。
あとは魔法のリボン小と普通の水槽でお持ち帰り用に2匹ゲット出来れば…!
期間内に釣れると良いなぁ…。

アバター
2013/12/16 19:22
えんたろーさん

プレゼントの箱、この後に釣りをしてどうにかゲットする事が出来ました!
次の週末でも良いかなぁと思ったんですが、どうもソワソワした気持ちが収まらず( ̄  ̄;)

ガーデン、いよいよ明日で終了ですね。
私は緩い植え方で過ごして居たので、貰えないアイテムがかなり多いです。
お部屋&お庭アイテムは飾れる限度数の関係で貰っても使わないかもと思い1つも交換していません^^;
きせかえ・種・経験値だけの予定です。

サンタレストランのジオラマも早く交換できる様になると良いですね。
でもその前に、オーナメント不足でまだ交換できていないアイテムがあるので、自分は未だにイベント会場に通っています。
この間は赤が全然出ない~!と困っていましたが、今度は青不足です。ムラがあり過ぎる出方ばかりです…( ̄  ̄lll)

イベントラッシュで忙しかったですよね。最近のニコタ。
ゆっくりお休みして、お疲れ癒して下さい。
アバター
2013/12/16 17:56
こんにちは。
今回は通常のレア魚と違って期間が長いから、
今度の週末狙いでもなんとかなると思いますよ。
うちは、イベント関連は明日のガーデンイベントで終了です。
あ、でも「交換」だけだったら、サンタレストランのジオラマが
これからなのかなあ。忘れないように交換しよう~♪
それにしても、まじめに疲れたorz
あと、明日水遣り巡回して今植えてるの刈り取ったら、
数日休もうかとおもいます(´・ω・`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.