Nicotto Town



ただいまぁ

クリスマスイベント2013

少し留守をしてしまいました(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:5

家の事情で ニコタはお知らせも出来ないまま

留守にしてしまい 申し訳ありません(o´_ _)o)ペコッ

どんだけ休んじゃったんだろう;;
リハビリ期間ですが 頑張ります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、


アバター
2013/12/23 00:36
瀬斗さん また改名ですねぇ〜><
     でもつぶらな瞳で分ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/12/23 00:35
レオさん メガさんきゅー><
アバター
2013/12/23 00:35
るぅさん ご無沙汰の上に また1週間IN出来なかった;;

     でもIN出来る時にして のんびり楽しみます><
     イベント参加は無理っぽ ですけどね^^;
アバター
2013/12/16 21:02
わたしもここ最近戻ってきましたw

少し様子見ですがね|_・,,)
アバター
2013/12/16 03:34
^^
アバター
2013/12/16 02:10
守本さん

お。*゚か。*゚え。*゚り(人´ω`*)

心配したよぉ~><  私の予感が当たっていない事を
願ってます  マイペースで ニコ楽しんでね!
また +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ
アバター
2013/12/16 01:03
deltaさん ただいまぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

     みんないろいろですよねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
     頑張りましょう♪
アバター
2013/12/16 01:01
マメさん ご一報する為のINも出来ず 申し訳ありませんでした(;д; )ウニゥ

     僕はとても元気なのですが 今回はさすがに凹みました
     ニコタは僕の遊び場なので これからも大事にして行きます(〃ω〃)
アバター
2013/12/16 00:58
ゆかりんさん ただいまぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       ちょっと時間がなくて 突然お休みしちゃいましたぁ><
       まだ完全復帰ではないですが よろしくね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/16 00:57
Kirkさん どうもご心配おかけしましたぁ><
     のんびりニコタを楽しんでいこうと思います よろしくぅ〜です(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/16 00:55
toruzoさん ご心配おかけして申し訳ありません>< 
      お知らせの為すらINする時間がなくて ずっと気になっておりました(;д; )ウニゥ

      いろいろ解消するには時間がかかるので ニコタにはINしようと思うのですが
      またご訪問出来ない日も多々出て来ると思われます
      どうぞ気長にお付き合いください(o´_ _)o)ペコッ
      
アバター
2013/12/15 22:54
おかえりなさい^^

こちらも いろいろあって
なんとな~く ペースダウン中ですw
アバター
2013/12/15 22:51
お帰りなさい~~(●^o^●)
お元気ならそれで充分ですよ
無理しないで のんびり行きましょう^^
アバター
2013/12/15 22:16
おかえりーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ちょっと心配してました~
あまりムリしないようにね☆
アバター
2013/12/15 22:15
おかえりなさい~♪
また宜しくお願いします(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2013/12/15 21:22
^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.