Nicotto Town



メガキャンドル

画像

やっと写真撮りました^^;


ろうそくがいっぱいあるので
キャンドルサービスのトーチを持たせたのですが
座ってると全然見えないですね^^;

これで記念撮影できましたので
明日あたりに引っこ抜いて手持ちとお部屋アイテムにしちゃおうかな。

お部屋もクリスマス仕様になってないけど
先日模様替えしたばっかりなんだよな~
う~ん、どうしよう。


アバター
2013/12/17 23:55
えみいさん>
ほんと、引っこ抜くのもったいないですよね^^;
やっと手持ちを作りました
アバター
2013/12/17 22:26
このキャンドル素敵ですよね~!手持ちは欲しいけど、引っこ抜くのもったいなく思っちゃいます。
いつもより、余分に植えてます(*^^*)
アバター
2013/12/17 17:23
ゆうきさん>
頭上注意ですね^^;
しかもちょっと熱そうですし
アバター
2013/12/17 16:05
メガキャンドルに囲まれるなんて素敵ですね~❤
髪の毛が燃えちゃわないかちょっと心配ですが( *´艸`)
アバター
2013/12/17 12:39
たまさん>
こちらこそお久しぶりです。
たしかにハロウィンでもメガキャンドルやりたかったかも^^
ツリーは今年はパスなので、
次のイベントに備えてPコイン節約中です^^
アバター
2013/12/17 12:38
こんにちは~
お久ぶりでございます┏○ペコッ

おお~ メガキャンドルに囲まれるなんて・・・考えましたね^^
ハロウィンでもやりたかったなぁ・・・

次のツリー狙いに何も考えずに収穫しちゃいました。失敗だ
アバター
2013/12/16 23:59
ひーたまさん>
ちょっといい雰囲気になりましたよね^^
でもこうするとなかなか収穫できなくなってしまう罠が……
アバター
2013/12/16 21:24
テーブルのまわりに、キャンドルステキです^^
私も、しばらく植えておけば良かったかなと、今更思ちゃいました
アバター
2013/12/16 12:39
ひるかさん>
手持ちがチューリップなのがびっくりですが、
幻想的でかわいいですよね^^
お部屋アイテムもかわいくていいですね^^
アバター
2013/12/16 08:10
幻想的でいいですね~~^^
手持ちも可愛いし、お部屋アイテムもクリスマスらしくていいですねww
アバター
2013/12/16 07:24
マコトさん>
ありがとうございます^^
でもクリスマス前に引っこ抜いちゃいます^^;

クリスマスに模様替えしたのですね~^^
近いうちに侵入いたしますね!
アバター
2013/12/15 23:40
おお、メガキャンドルいっぱい!
クリスマスらしくて、いいですね^^
模様替えは、最近すっかりサボってます(´・ω・`)
クリスマスは大事なので、模様替えしましたけどね!w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.