Nicotto Town


タンゴール


トラブル?


「恋愛」、と言うお題なんですが、


ちょっと前にも同じ題があったような気がします。

たびたび同じ題がでるのしょうか?


そういえば、

前回のときにコメントを下さった方が、

いつの間にか退会になっていました。

最近いらしていないな~と、

訪問したら、

すでに退会済みでした。

たぶん強制退会になったのではと、思われます。

以前も何回か、強制退会になったと,本人が書かれていたのを読みましたから。

その方は男性なのですが、とてももてるようで、その関係でトラブル?ようです。

何回退会になっても、必ず復活すると、

本人が書いていましたので、

また違う名前で、もしかしたらもう復活しているのかも知れません。

ま、ここもいろいろな方がいます。




アバター
2013/12/17 09:46
クララさん、

前回の退会のときは、
ある女性が自分のものだけにならない男性に、郷を煮やして通報、ということらしいです。
今回はどうなのでしょうね。
アバター
2013/12/17 09:45
こねずみさん、

リアでもネットでももてる、
リアではぜんぜんもてないが、ネットではモテモテ。
リアではもててもネットではもてない。

いろいろあるようです。^^
もてればトラブルもあるでしょう。
アバター
2013/12/17 09:43
TAROさん、

ここでもカップルがたくさんできるようですヨ^^
アバター
2013/12/17 09:42
侑樹さん、

マメで少々下心のある男性に引かれる女性は多いようです^^
アバター
2013/12/16 21:59
こんばんは。
百人百様、いろんな人がいますね。
強制退会になるトラブルって
どんなトラブルかしら~
ちょっと気になります~^^
アバター
2013/12/16 10:07
リアでもネットでもモテモテ。
リアで非モテだけど、ネットでモテモテ。
リアでモテモテでもネットで非モテ。
リアでもネットでも非モテ。

モテモテでトラブル・・・ネットでもあるんですか・・・
アバター
2013/12/16 06:27
もてる人っているんですね
アバター
2013/12/15 22:30
ニコタでもてるってあるんですね???



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.