Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


⌒Y⌒ヾ(*゚∀゚)ノ帰ったョ


土日で1泊2日、広島旅行へいってました!
みんなタダイマ~⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ ピョンピョン
1日来ないだけでもちょっと寂しかったですpqなのでコッソリスマホでログインしました( ̄ー ̄)
前にスマホでインしたら画面とまったりすぐ落ちちゃったりで…今回スマホ用?PC用とはちがう方にインしたんですけど、そっちだと伝言板とかブログとかは確認できてもタウンやらニコみせやらはできないんですねー(>_<)ウーム


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


広島は宮島へいってましたよ(*´ω`*)
まずあの有名なおっきい鳥居をみて、
それから厳島神社へ参拝。

鹿がいっぱいいたよ!!かわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
焼き芋たべてたら「よこせー」ってあごグイグイしながら寄ってきたんだけど、
『えさを与えないでください』の看板あったのであげられず。。。
だめよーwってしてるうちに母がロープウェーに乗った時の使用済みチケットをポロリ。
Σその瞬間!!
むっしゃむっしゃ言いながら紙食べてました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
ヤギが紙食べるのは知ってたけど…
しかもよくみたら他の鹿たちも新聞紙とか落ちてるのめっちゃ食べてて(゚ロ゚ノ)ノ
びっくりでした。



そんなこんなしてる時に足元に何か落ちてたので拾ってみると、なにかの鍵。
困ってたら大変なので交番届けようと歩いてたら、偶然にも持ち主らしき人が「やべー!鍵落としたかも!!ちょっと探してくる」ってしゃべってるとこに遭遇Σ(・ω・ノ)ノ!
そこで運命の恋がはじま・・・るわけもなく()お兄さんに鍵渡してあげました。
すごい人ごみで、しかも道もいくつかに分かれていたのによく偶然みつかったなぁ~と思いながら(*・ω・)よかったよかった


   ⇓       ⇓       ⇓       ⇓       ⇓


夜は旅館に泊まったんですけど銭湯から見える夜景がきれいでした+.(っ´∀`)っ゚+.゚
あ、でもすごい恥ずかしかったのが…

旅館なので浴衣?みたいな部屋着用意されてたんです。でも普段着なれてないせいでうまく着られずうわーんヽ(;▽;)ノ
気が付いたら廊下で歩いてるときに紐はずれかかってたというビックリ情けない事態に
_l ̄l●lll ガクリ・・・
こういうのビシッと綺麗に着こなせるステキ女子になりたい、、これでも一応少しだけ日本舞踊してたんですけどね、、、もう何年もやってなかったから着方忘れちゃってたよ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
公衆の面前でわいせつ罪にならずに早めに気が付いてよかった(冷や汗

あと、お風呂場で座る台の上に桶がのせてあったんですけど、それに気づかずにそのまんまその上に座ってしばらく髪洗ってました。
なんか周りより視界が高いなぁ…なんでだ…って何分か経った後きづいて急いで桶はずしました…
_l ̄l●lll ガクリ・・・
なんかもうだめすぎて笑えてきた‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、   って笑ってる場合じゃないんでしょうけどw
大丈夫か自分。いや、大丈夫じゃない(反語)


   ⇓       ⇓       ⇓       ⇓       ⇓


気を取り直して…
20:30頃~ロビーで和太鼓の演奏イベントがあったんですね。最初はそんなに興味なかったし、疲れてたので寝ようかと思ってたんですけど、母が見たいというので見物。
ナニコレめちゃくちゃかっこいーーーーーΣ(゚Д゚;≡
ものすごい大迫力でした!!見てよかったです(*´ェ`*)ポッ


そんでもって今日のお昼は「みやじマリン水族館」にいきました♪ 
                <コ:彡    (:。)ミ
そこでアシカショーみたんですけど、これまたかわいい (*´д`*)キュン❤



で、で、アシカショーとか和太鼓のときに、観客の希望者のなかから数名選ばれてイベントに参加するってのがあったんですよ。
それで見てて思ったんですが…
男性は全然手あげなくて、ほとんど女性ばかり!もしくは小さいお子さん!
「だれかやってみたい方いませんか~」
て時に率先して手を挙げるのって、男性より女性が多いんですね~
私もそういう目立つの苦手だから手あげたりできないタイプなんですけどね(ノ∀`*)ペチョン
でもああいうのってやっぱ参加したほうが楽しいし、チャレンジすることはいいことですよね=3
今はどうかわかんないですけど、ちょっと前は草食男子が人気だったじゃないですか!今の男性は消極的な方が多いんですかね(・ω・`)モニュ?
「俺やる!やりたいやりたい!!ハイハイッ!(・∀・´∩」
みたいな人は少ないのかもですね~でも私も苦手だから気持ちわかります(*´∀`*)アハ


そして食べたもの⇒お好み焼き(広島焼)、牡蠣(焼き牡蠣・カキフライ・茶わん蒸し・丼等々)、あなご(しゃぶしゃぶ・あなご飯)、尾道ラーメン、もみじまんじゅう etc...
美味しいものもいっぱい食べてきたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・ ♫*:..。♡*゚¨゚゚・


こんなかんじで二日間のできごとをあらいざらい書きだしたので長くて読みづらいものになってしまいましたが(`・Д・´;)最後まで読んでくれた人ありがとおおお読みづらくてごめんねw((( ○┓ペコッリ[謝罪]

素敵な家族旅行になりました✿あしたからまた仕事ですけど、がんばります(`・ω・´)ゞビシッ
ちゃんとお土産買ってきたので例のいじわるおじさん&おばさまのご機嫌とってきまーす((





(おまけ)
メガ花がんばって念願の合成品げっとしましたぁーヾ(o゚ω゚o)ノ゛ゥェーィ
手に持ってるお花のやつ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
お水いつも撒いてくれてるみんなありがとおおおおpq*

アバター
2013/12/16 21:59
せつなん>
東京旅行かぁ~゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイネ!私も久々に東京行きたいなー昔ちょっとだけ住んでたんだ(*´ω`*)
家の近くまでくるとほっとするよね(●´ω`●)

keiさん>
楽しんできましたー∑d(d´∀`*)グッ!
猿回しってなんだろ???(・c_・。)ハテ 日本舞踊は着物を着て曲に合わせて踊るんだよ~♪
keiさんも宮島いったんですねー★゛いいとこですよね(*бωб*)
アバター
2013/12/16 21:30
楽しそうでよかったぁヽ(〃v〃)ノ
日本舞踊って、俗にゆう猿回し???Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ

20数年前に宮島行きました( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2013/12/16 21:20
うん(*´∀`*)
前に東京に二泊三日で旅行行ったけど道に迷って大変だった~(;゜0゜)
やっぱ、地元が一番だ~(*´∀`)ノ
アバター
2013/12/16 20:59
マサさん>
そんなマサさんが満足するような代物じゃないのであしからずっっ(オイ
いあでもホント焦りましたよwww逮捕されなくてよかった(〃uдu)-зホッ

ほのさん>
ほのさんは旅行行くならどこ行きたいですか~?!私大型連休がほぼ取れないのでめったに行けないですpq初めて家族4人そろったちゃんとした旅行だったです(●´ω`●)

まゆのちゃん>
||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイモォ♪
鹿がおばかで余計に愛らしかったですよ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、
お風呂場でおばかな私は全くかわいくなかったですけd(

たろさん>
。o0((((゚∀゚)ノシ タダイモムシ
私もだいじょぶなのか?!って思ってすぐにくわえてるのを離そうとしたんですけど、つかんでも「イヤイヤ」ってきつく噛みしめてて全く放さなくてですねヾ(;´▽`A``アセアセ
新聞紙もたべてたし、たぶん、だ、だいじょうぶ・・・だと思います(汗)
やっぱああいう場面で手あげるのって勇気いりますよね~^^;そういうのできる人って実は憧れてたりします(*´ω`*)

優里ちゃん>
ピョンピョン⌒Y⌒Y⌒ヽ(*´▽`*)ノ タダイマァ♪
女の子同士で旅行もたのしそう~(*ノェノ)♥旅行らしい旅行ってほとんどいったことなかったし友達と行ったのも1回くらいかなぁ…みんなでワイワイしながら行きたいね~((*´∀`))♪

せつなん>
家|ョ^□^*)タダィマ
うんうん!超満喫してきましたっっ せつなんも那緒さんと旅行とか行ったりするの?(〃∇〃)
わりとそういう運命ぽい偶然?みたいなシーンには出くわすんだけど、発展しないね!じぶんから積極的に発展させようという気がないからかもだけど(ノ∀`*)ペチョン
食べたよーーむしろ食べ過ぎたよーーwおなかいっぱい(๑´ㅂ`๑)♡*.+
アバター
2013/12/16 20:08
みーあ、お帰り~(*´∀`*)
楽しい旅行で良かったね~(*´∀`)

運命的な出会いなかったのか~(≧ω≦)
ちょっと残念(゜0゜)
美味しい物いっぱい食べたね~。いいね~(*´∀`*)



アバター
2013/12/16 19:43
みーあさん、お帰りです*ノノ
広島とはいいですねー♪
私も連れてってくださいww
鹿さんチケット食べちゃいけないよ!
アバター
2013/12/16 08:46
おかえりなさい♪
鹿ーw
チケット食べられちゃって大丈夫だったんでしょうか?
自分も希望者の中から参加ーっていうのは、手を上げられないタイプです(〃ノωノ)
アバター
2013/12/15 23:38
みーあさん。お帰りなさい♥
全部、面白い話だったけど、
鹿の話が、1番、笑えました~♪♪
鹿さん、ガツガツしてるね。何でも、食べて・・

おフロも、そんなひと(2コ重ねなひと)、見たことないよ~。
アバター
2013/12/15 23:25
いいなあ
アバター
2013/12/15 23:21
楽しい旅行良かったね~w

次回は浴衣がはだけるコトを期待しとくw
アバター
2013/12/15 23:12
しむ。さん>
なに書こうかな~思ってたら結局やったことほとんどになっちゃいました(ノ∀`*)書いてないのは山のてっぺんまで登るのにロープーウェーに乗ったことくらいですかね~眺めが素晴らしかったです!!!!絶景♪
明日からまた1週間はじまりますね~がんばりまーす((*゚Д゚)ゞ
アバター
2013/12/15 23:08
文面読んでいるだけで楽しい気持ちになります(*´∀`)
週明けのお仕事頑張ってくださいね(´∀`*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.