Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


事務局さん(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ ...

スタッフさんに逢えたの
ちょ~久しぶりだったので嬉しかった~♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

でもその場に居た皆さん立ちんぼさんが多かったみたいで
皆さん無反応ww

мёσ(・`ω´・)だけが反応して
「事務局さん♡」

といったら

事務局さん「こばうー」

мёσ(・`ω´・)「こばう~♪」

その後事務局さんが変な顔文字を使ってたんですけど
思い出せないww


こんな感じの会話?挨拶くらいしか出来ませんでしたのでw
せめて写真だけでも撮りたかったのですが
メダル広場からゲーム広場の方に行ってしまったので
мёσ(・`ω´・)も行ってみたら
(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/
今度こそ写真~♪
と思ったら
初心者広場の方に行ってしまったので
мёσ(・`ω´・)も初心者広場へw
そして
(。>ω[・])ノヽ ッ ヶ  ・/
今度こそぉぉぉぉ♪
と思ったらショップ広場方面へww
мёσ(・`ω´・)も~♪
・・・・・・居ない
別次元へ (ノ・o・)ノジャーンプッ!
・・・・・・居ない

結局
そこまでストーキングしといて写真撮れなかった・・(*。ĭ∀ĭ)シクシク












良い子の皆♪
ストーカーは犯罪だ(σ・∀・)σY〇!!

アバター
2009/08/19 22:41
◇みかん姫
(。亝∀亝)ノこばうー
フォーカスしちゃってくださいw
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
それもまた面白い顔(≧∇≦)ブハハハ!
'`ィ(*´ェ`*∩
良い子だけ(≧◇≦)乂ダメダメッ!

◇かめ姫
じむにゃん(*゚∀゚)ゞデシ
にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
じむにゃんになってたんでしゅか?!!
それは見てみたい♪(〃艸〃)ムフッ
'`ィ(*´ェ`*∩
こばうー(。・ω・)ゞデシ
メモおk?ww
"φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2009/08/19 22:25
事務局さんって、じむにゃん?!!!!!

ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ

本日たまたまお友達と「手持ちのアイテムでじむにゃんになってみよう」大会を
2人でやっていました^^;

そか。挨拶は「こばうー」ね!おしおし。
アバター
2009/08/19 17:34
事務局さんの挨拶の言葉は「こばうー」なのねww
まだ見ぬ事務局さん❤
私も運よく見かけたら激写するずらぁぁぁ♪

変な顔文字・・・・気になるぅ(。≖ิ‿≖ิ) ニヤッ

良い大人なのでストーカーするかも(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2009/08/19 17:24
◇マミモコ姫
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
きっとそうですねw
クレクレも相変わらず多いみたいですし…
2日で3人にクレクレ言われました(*^ω^A;)

◇ひるか姫
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
自分的には逢えた事は嬉しいんですけど
事務局さんがタウンに出たという事は
何か事件があったという事かもしれないの(。・ω・)ゞデシ


◇フローラ姫
ニコッとタウンが始まった頃は
結構逢う事が出来たんですけどね~♪
今はスタッフがタウンに行くと
会話じゃなく苦情を言う人が増えたせいで
なかなか逢えなくなっちゃいましたね(´・ω・`)

◇nova様
悪い子だったんですか∑(゚ω゚ノ)ノ
なら∑d(`・д・´。)ок
事務局さんは、ゲストでタウンに出た時みたいに
建物なんて関係なく貫通して行けるんですよ~(*≧m≦*)ププッ
空も飛べるはず…( ・∀・)アヒャ
アバター
2009/08/19 10:49
悪い子だからストーカしてもいいかな♪

事務局さん、移動はやいっすよねーww
アバター
2009/08/19 00:15
1度だけみかけたことがあるような無かったような。
記憶があいまいということはきっと会ってないんだろうなぁ。
アバター
2009/08/18 22:07
おおっ!事務局さんに会えるといいことがありそうな気がしませんか?
しかも会話まで!!
写真残念でした><
アバター
2009/08/18 22:06
事務にゃんがタウンに出没したという事は
またよからぬ奴が出現した模様?
アバター
2009/08/18 21:56
◇きゅうり巻き姫
赤い(ピンクだけどw)のは三倍速く動く(。・ω・)ゞデシ
アバター
2009/08/18 21:51
◇❤mona❤
d(-∀-。)ネッ
次回に期待♡
ピンクの女の子ネコきぐるみ
きゃわわ♡
アバター
2009/08/18 21:50
事務局にゃん早いんだもにゃー(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2009/08/18 21:48
もっとゆっくり話してくれたらよかったのにね~
残念だったね
次回に期待!・・・っていつヾ(^^;)
アバター
2009/08/18 21:45
◇まぁこ姫
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
今度はアンパンと牛乳持って
張り込みだネッ(oゝД・)b
(どこに?(*≧m≦*)ププッ)

◇さんじう様
こばう萌えですか∑(゚ω゚ノ)ノ
ピンク萌え?
мёσ(・`ω´・)は
事務局さん萌ぇ――(〃д〃)――!!
アバター
2009/08/18 21:33
こばう萌え~(´∀`*)
アバター
2009/08/18 20:14
スタッフさんもう少しゆっくり回ってくれればいいのに^^:
お疲れちゃまです(っ・ω・)っ旦~~))ドゾ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.