Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月16日)


こんばんは♪

100コメ超えちゃったぁ@@

取り急ぎ更新しますが、いつも遅くなってすみません(>_<)

スマホで始まって スマホで終わった1日でしたよ。

前の携帯の電池消耗が激しかったので、

デビュ~しましたが、慣れるまで大変@@

悪戦苦闘中で~す(>_<)

15日はいい天気だったので、マックで朝食を食べて、

電器店に11時ころから、昼食も食べずに

間に色々はさんで6時ころにやっとスマホ設定が終わりました。

疲れたぁ~~~~~ww

まぁ~お鏡の用意もできたし、来年の手帳もそろったし、

車もカラーコーティングしたから、

あとはシン自身ピッカピッカにしなくっちゃww

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪もう14日?@@

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、中々できなくて><

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでません。

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@


いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするのが可愛いよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、

シンも泣いちゃうよ!お留守番してね。

今週も 素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/16 21:48
こんばんは(❛ω❛)

今週もよろしくお願いします★
アバター
2013/12/16 21:46
近所の神社にイルミネーションが^^;
何でもアリ?w
今週もよろしくです♪
アバター
2013/12/16 21:40
ヾ(。╹◡╹。)^こんばんわ。もぅ3週目に突入だね。良い年迎える準備始め\( ̄^ ̄)゙ハイ!!
アバター
2013/12/16 21:36
こんはんは^^ 今夜は Youのheartをチーズフォンデュでいただきまーす❤ 
アバター
2013/12/16 21:15
今宵も良い夢が見られますように!
夜ポチお届けです^^)ノシ☆
アバター
2013/12/16 21:11
今晩は。昨夜は動かなかったせいか寝むれなくて、4時間睡眠だと体が重かったです。
今日はバス使わずに坂を駆け上がり帰宅、たかが10分の道のりだけど運動で今日は寝れるはず。
アバター
2013/12/16 21:10
こんばんは(*´∀`)
stpとお水のお届けです✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 21:07
こんばんは!
謎の勢いでシュークリームを5個買ってきて、どうしようか悩んでいます。
いくつ食べるかな…
アバター
2013/12/16 21:03
こんばんはでぃーす^^まったりと★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
アバター
2013/12/16 20:49
今日は冷水を浴びてるような冷たい風で参りました(☍﹏⁰)
お水&ステプP
アバター
2013/12/16 20:48
今年も残すところあと半分。

風邪など召されませんように^^

まずは、今週もよろしくお願い致します♪
アバター
2013/12/16 20:42
STP&お水お届けに参りました^^今週も宜しくお願い致します(^^)/~~~
アバター
2013/12/16 20:33
シンシンさんディアちゃん こんばんは!
スマホデビューおめでとうございます^^
私もスマホにして1年経ちますが・・・これがなかなか^^;
ぜひ早く慣れて下さいませね^^b
毎日寒い日が続いていますのでお身体大事に過ごされて下さいね^^
今週も宜しくお願い致します(*^_^*)
アバター
2013/12/16 20:29
スマホデビュー、おめでとうございます。
アバター
2013/12/16 20:23
シンシンさん
こんばんわ(^-^)今週もよろしくお願いします○┓すてぷ✿お水ポチ♪
アバター
2013/12/16 20:22
こんばんは♪

寒い週の始まりになりましたね。
スマホ設定お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いします(*^。^*)

シンシンさん。今夜もいい夢を♪
アバター
2013/12/16 20:20
こんばんは♪
新しい包丁を買ったら早速指を切りましたそそっかしい~ブッ(●ノ゚∀゚)ノ

今年もあと半月ですね 今週もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/12/16 20:20
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今週もよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
アバター
2013/12/16 20:18
こんばんは☆昼間はINできないので私のガーデン収穫イベントは今日で終わりですぅ~(ToT)/~~
アバター
2013/12/16 20:11
こんばんは~~~夜回りで~~す^^

今週も楽しく過ごしましょう。もしも~~~し~~~^^
アバター
2013/12/16 20:09
1890年、日本で初めて電話が開通した『電話の日』☆
架線工事開始から1年以上経ってるらしい@@
アバター
2013/12/16 20:08
こんばんは~。
今週も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪ね
寒い月曜だったね
アバター
2013/12/16 19:59
こんばんわ♪今週もよろしくです(*^^*)
寒くて暖かい食べ物が恋しくなってきます。ちなみに今夜もお鍋ですw

ステプとお水、どうぞ☆
アバター
2013/12/16 19:48
こんばんは☆
わんこの散歩道 川面が凍ってました(>_<)
寒い訳だ! 風邪ひかないようにね~!
アバター
2013/12/16 19:48
サムィ((p'д'q))プルッ今週も宜しくぉ願ぃします♬✧*
アバター
2013/12/16 19:43
☆。゚+.こんばんは+゚☆
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
今週もよろしくお願いします
アバター
2013/12/16 19:39
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2013/12/16 19:32
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 部屋がなかなか暖まらないので寒いです><
アバター
2013/12/16 19:04
こんばん(b’v`★)b わっ♪両ひざと左手首に湿布貼ってお邪魔してます。。。(。◔‿◔)エヘ 
アバター
2013/12/16 18:59
こんばんは♪
スマホですか~
まだガラケーなので、
どんなものか気になります^^
アバター
2013/12/16 18:48
こんばんは。
『トナカイステッキ』完成しました。いつもありがとうございます。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/16 18:25
こんばんはシンシンさん
寒い寒いと肩に力を入れて歩いているので 肩がこります><
今週も気温が低いみたいなので 気合を入れて頑張ります!
シンシンさんも風邪をひかないように気をつけて下さいね
では今週も宜しくです(*^_^*)
アバター
2013/12/16 18:08
こんばんは(✿◕ܫ◕)ノ゙♥多忙で、ニコぉサボリン中(笑)ですが、
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/16 18:01
こんばんは★
カワイイ クリスマスリース見付けました^^
いよいよ来週ですネ ♫ジングルべ~ル。。。
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/16 17:53

 こんばbんは^^

 今週も どうぞよろしくです^^ 

 あと2週間か。。(-"-)
アバター
2013/12/16 17:39
コックさんコーデ 手を振ったらフライパンが凶器に早変わり(笑)
アバター
2013/12/16 17:36
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

大掃除が気になりますが
寒くて体が動きません^^;
今年もあっという間に終わっちゃいそうですね~w

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 17:35
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫寒いですね。
アバター
2013/12/16 17:18
こんばんは♪
風が冷たく寒いですね!
アバター
2013/12/16 17:00
こんにちは♪ 今週もよろしくお願いします✿
早いもので12月も折り返しであっという間に年が明けそう^^;
アバター
2013/12/16 17:00
こんばんは、今日は一日曇り空でした
アバター
2013/12/16 16:54
こんにちは♫
雪が中途半端に溶け道がザクザクでしたヽ(`Д´#)ノ

今週も頑張りましょうね(u_u*)♡
アバター
2013/12/16 16:51
こんちゃ!シンさん^^

スマホ設定お疲れさんでした
私も年賀状書かなくてはと思いつつも
先延ばしだわぁw
12月は忙しさからか一日が早いような気がしますが。。

今週もFightでいきましょう p(*^-^*)q ♪


 
アバター
2013/12/16 16:51
こんにちは^^ 最寄りのコンビニが閉店になるようで不便になるなぁ><
アバター
2013/12/16 16:44
こんにちは^^いよいよ師走の慌ただしさを感じてきそうですね!今週も風邪に気をつけてファイト~^^
アバター
2013/12/16 16:15
こんにちわ!年末の忙しさから逃避してニコタ中(笑)今週もよろしくね(。◕‿◕。)ノシ
アバター
2013/12/16 16:13
こんにちは。

いつも人気ものだね~^^

今週もよろしくね^^
アバター
2013/12/16 16:02
こんにちは。
毎日巡回出来てなくて済みません(;´∀`)
アバター
2013/12/16 15:47
こんにちは~トナカイステッキ出来上がりました。
お水ありがとうございました~@^ー^@
アバター
2013/12/16 15:39
(〃´∀`〃)こんにちは♪
stpとお水をお届けに来ました✿
今週もよろしくお願いします(^_^)/
アバター
2013/12/16 15:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 寒さに負けずに 今週も宜しくお願いしま~す(≧▽≦)ノ
アバター
2013/12/16 15:30
御馳走様でした♪
今週も宜しくお願いします♪
お水&ステプど~ぞ❤
アバター
2013/12/16 15:30
こんにちは。

昨日は、不調で多忙で、お邪魔できずに、失礼しました。

今日からまた、お願いしますね♫

アバター
2013/12/16 15:12
こんにちは
シン王子さまカッコイイと思います!
クリスマスまで10日なんて早いですね。。。すてきな1週間でありますように!
アバター
2013/12/16 15:03
o( ̄・・ ̄o)))=3。o○コ。o○ン。o○ニ。o○チ。o○プー高木ブーの趣味はクレー射撃♪
アバター
2013/12/16 14:49
ほんま、忙しいですね^^;
今週も寒さに負けず、元気で頑張りましょう。
アバター
2013/12/16 14:17
年末が近づいてくる~~~年越し準備しないとだけど寒くてやる気になりませんw
アバター
2013/12/16 14:02
こんにちは。
今週もよろしくお願いします♪d(*・ω・*)b
アバター
2013/12/16 13:55
最近放置ぎみですみません^^;
お水ステプです^^;
アバター
2013/12/16 13:44
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
ニコみせの方、後ろの窓が客に被っているようですが、大丈夫でしょうか?
これから益々寒くなりますが、風邪には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/12/16 13:26
こんにちは^^今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/16 13:09
こんにちは^^ 今日も朝からすごい風!毎日のお風呂が楽しみですw 
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 12:38
シンシンさん❀ありがとう^^ピンクキャンドルできました♪
アバター
2013/12/16 12:32
こんにちは♪苦手な月曜日も今年は残す所あと3回♪そう思うと少しだけ愛い存在かもw今週も宜しくです♪
アバター
2013/12/16 12:25
こんにちは。ルミナリエ、見に行ってきましたよ~。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/16 12:20
こんにちは^^
お土産でネルフ謹製温泉饅頭貰いましたw今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/12/16 12:15
こんにちは。
月曜日の会社はビルが冷え切っていて寒いです。
今週もよろしくお願いします^ ^
アバター
2013/12/16 11:29
今週もよろしく@@v

バタバタしているので時間の有る時に~訪問です~。

青ガチャは・・・・・・・・・・・・・・・・・全くの苦戦ですが・・・・イベントはガーデンだけです。
アバター
2013/12/16 11:29
ちょっと気が重い月曜日^^;今週も、ゆるりと宜しくお願いいたします(^_^)/~
アバター
2013/12/16 11:28
ツリーは結局150本で10本メガりました。う、うれちぃ~~。おすそ分けにメガ笑顔ビーム照射します!
アバター
2013/12/16 11:07
こんにちは~♥
12月も半分過ぎてしまいましたね~なにかと慌ただしいですが今週も宜しくお願いします♥
アバター
2013/12/16 11:06
北西の風が強いですよ。そちらはいかが?
アバター
2013/12/16 10:22
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日も朝早くから雪かき(人▰∀▰) 
筋肉痛だぁーヽ(→㉨ˇ←๑)ノ

今週もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

㋜㋢㋖&メガ水ㆀお届けです(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2013/12/16 10:20
☆*。★゚*♪ヾ(☆^з^)ノルンタッター♪ルンタッター♪U,,・ω・)ノ:*:.+:.ポチッ.:.+.:*:
アバター
2013/12/16 09:56
おはようございますლ(╹◡╹ლ)
STP&お水のお届けです✿

今日は、雨降りです☂
雪が積もったうえに雨降っているので、足元グチャグチャ(>_<)
今週もよろしくです(✿◠‿◠)
アバター
2013/12/16 09:43
おはよ~です、今週もよろしくお願いします。寒さで指先がかじかみますヽ(ヽ゚ロ゚)ヒィ!
アバター
2013/12/16 09:39
ヾ(≧∇≦)〃シンシンさぁあぁあん♡
ヾ( ̄^ ̄ll〃おはにゃぅです❤
やることいっぱい駆け足ざぱぱんっ☆すてぷσ❤時々現実逃避の予定にゃり
アバター
2013/12/16 08:50
おはようございます♪
今朝も冷えますがその分空気が澄んで遠くまでよく見えます(*^_^*)
アバター
2013/12/16 08:42
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿風が強くて寒いです・・・(→ ←)
アバター
2013/12/16 08:30
おはようです☪

ご訪問、ありがとでした☪○┓ペコリw
アバター
2013/12/16 08:26
おはようございま~す。いいお天気ですね(^^)

富士山が綺麗です。
ステキな一日になりますように(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2013/12/16 08:24
今週もよろしくね^^
アバター
2013/12/16 08:09
おはようございます♪今日のお水とステプをお届けします。今週もよろしくね♪(=^・^=)ノ
アバター
2013/12/16 07:55
(●゚∀゚)b*:..。o○ぉはょぅございます○o。..:*

昨日はやっと来年のカレンダーを買いました♪
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 07:32
おはようです^^
朝のお水とステプお届けです☆

寒くなってきてなかなか朝起きられません…==
今朝もついつい二度寝しちゃってドタバタで始まり〜〜@@:
アバター
2013/12/16 07:24
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 07:08
おはようございます♪
12月も後半に入りましたね~
今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/12/16 06:29
おはようございます^^
今週もよろしくお願いします。
12月もあと半分ですね~
アバター
2013/12/16 05:24
ര‿ര)ノ㋔㋩㋵㊀今日からまた応援していますq(^-^)p今週も一週間よろしくお願いします♬‿*✽
シンさ~ん スマホ慣れるまで大変ですよね; ぼちぼちです(*´◡`*)ノ
アバター
2013/12/16 02:55
こんばんは~忙しい毎日ですよね~^^;
風邪本当にこわいですよwかかりませんように。。。
今週も元気に頑張りましょ~☆おやすみなさいませ
アバター
2013/12/16 02:53
こんばんは。
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/12/16 02:19
٩(„❛ ֊ ❛„)おやすみなさい
アバター
2013/12/16 01:53
こんばんわ!水遣りステプ♬
アバター
2013/12/16 01:50
こんばんゎステプぅ♬
アバター
2013/12/16 01:35
こんばんは★
今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2013/12/16 01:08
こんばんは☆
時の経つのは早いですね~もうクリスマスまで10日ですか・・・
私はまだガラケーユーザーです。周りがどんどんスマホデビューして取り残された気分・・・w
慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね^^ おやすみなさい~
アバター
2013/12/16 01:04
シンシンさんコンバンハ~(≧∇≦)

朝晩と寒いね:;(∩´﹏ `∩);:

寒さ対策しなくちゃ~

体が凍るよ (。>ω<。)
アバター
2013/12/16 00:55
こんばんは^^
今日はうきうきジャンプの発売日❤帰りのコンビニがめっちゃ楽しみ~❤今週もよろしくです☆
アバター
2013/12/16 00:48
こんばんは~(^▽^)☆

シンシンさん、
ワインがいたくお気に入りのようで♪
たしかにワインを持つと、
おのずと紳士淑女コーデになりますよねぇ♪

今日はやっと、年賀状の裏印刷終了。 
午年でも我が家の賀状は‘ワンコ’ですw
忙しいですねぇ・・・ほんとにもう(><)

乾燥が激しいいので、
加湿器つけて風邪予防対策をしっかりと、ね~(^ー^) おやすみなさ~い!
アバター
2013/12/16 00:45
なかなか訪問できなくて、ごめんなさい!

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いです!
風邪をひかないよう体調に気を付けて今週も元気に過ごせますように✿

スマホに乗り換えたのですね?
私はまだガラケーなのですが、やっぱり設定するのに時間がかかるんですね。
機種変の時、どうしようかな~^^;

年末は本当に慌ただしいですよね。
あれもこれもまだ手をつけていなくて、焦ってしまいます。

ディアたん、年末年始はペットホテルですか?
お互いに辛い別れでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.