Nicotto Town


ぱちくり屋


キャンドルフラワー(ブルーチューリップ)

ブルーチューリップ

もらったステキコーデ♪:39

ブルーチューリップできました♪



思ったよりブルーが薄めでホワイトと大差ないかも。( ̄m ̄*)
とはいえ、ブルー系合成アイテムは外せないですね♪


クリスマス近くなったら着てみようと思っていた「クラゲ服」
好きな黒ガチャ全身服のひとつです。

アバター
2013/12/25 04:50
25日 4:44 5点で応募しました!
私もおもったより回してなかったみたいで、こんな感じで申し訳ないですっ。重複アイテムのほとんどが背景でした><;
全部持っている場合は成立させずにチェンジって言ってね!(といっても航空シリーズはあとはもう背景なので、他のシリーズの方が助かるのだけど><)

ご確認よろしくお願いしますw
アバター
2013/12/23 13:20
メソちゃん!
何で応募すればよいか判らないので、新作の髪型かワンピースをプレしたいなって思ったのだけど(限定品はきっと勝っていると思うから!)もう購入すんじゃってる?

よくよく考えると友達申請してなかったね(ー”ー)あぁぁっ。メソちゃん機能OFF!!??

ぜひぜひ、お返事くだちゃい~~~ww
アバター
2013/12/21 00:53
こんばんにゃ!
窺いに来るって言っていて、メソちゃんから連絡いただけるなんて、すっぴんありがとうございますっ
交換で私の方から出す品をまだ決めていなかったと思うの。(記憶に自信が無いんだけど><;;)

何かご入り用があれば、それをお渡ししたいのだけど、どうですか?
とくになければPショ品でも指定していただけると助かりますw
よろしくお願いいたします。ではではw
アバター
2013/12/16 21:59
レア色、おめでとうざいます。

と、思ったけれど。???  はい。背景が青×白系なのもあってか、
お花が青なのか 白なのか、違いが分かりづらいですねえ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.