Nicotto Town



記憶がぁ;;

クリスマスイベント2013

久しぶりに笑ったなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:15

なにやらバッサリ記憶が途切れていて

ニコタで何をしていたのか 全然思い出せなかった

イベントをどう参加するのかも読んでると
なんだかどうでもよくなっちゃった( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

INして最初に画面を見たとき
懐かしい恥ずかしさも思い出したほどだ(*◔‿◔)ニョホ♫

2年もやってたんだなぁ〜とか思いながら あちこち見ていたら
ニコみせが潰れていて(;д; )ウニゥ
チュートリアルをやらされたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
まぁ どんな店だったか思い出せないけどね(;゚∀゚)=3ムッハー

突然IN出来なくなったご説明をしたいのだけど
ちょっとリアの事なので 言えないのです
みなさん ご心配おかけして申し訳ありません(o´_ _)o)ペコッ
これからなのですが・・・・
なんとも予想がつきません(;д; )ウニゥ
明日の事すらわかりませんが 出来る限りニコタにINして
みなさんと遊べたらなぁ〜と思っています

時折ご訪問が出来ない事もあるかもしれませんが
どうぞご了承くださいねヨロネェ(´・ω・`) 人(´・ω・`)ヨロピ

アバター
2013/12/23 01:12
あららさん 名前忘れちゃダメでしょ〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/12/23 01:11
し〜もさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
      ニコタの画面は ホント息抜きになります( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/23 01:11
パルルン・プーさん お気遣いありがとう><
          僕は自分がやりたい事を 意外とやらせてもらえる環境ですが
          だからこそ ここ一番頑張らないといけない時があって・・・・
          頑張ってます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/12/23 01:06
レオさん (*>∇<)ノ ァィ♪
アバター
2013/12/23 01:04
マメさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     そうなんです>< 気分を切り替えるには ニコタの画面は最適です
     なんだか自分の部屋でさえ「なんだ・・・・ここどこ?」
     みたいな気分になれます( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     
アバター
2013/12/23 01:02
レオさん 心配かけてからまた1週間・・・・(;д; )ウニゥ

     ホント申し訳ありません(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/12/23 01:00
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
       いつもコメントありがとう〜(*◔‿◔)ニョホ♫

       クリスマスは楽しめていますかぁ〜^^
       のんびりIN出来る時に ご挨拶に行きますねぇ〜(///∇//)
アバター
2013/12/23 00:58
るぅさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
     イベントの最終日を見ると ほぼ終ってる;;
     タウンは一応集金ダッシュして 見て来ました
     ある意味新鮮です ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/12/18 22:39
これだけログインできないもりともさんも珍しいので、お名前を忘れそうでつ(;・∀・)
アバター
2013/12/17 21:16
とにかく^^
マイペースで行きましょうねぇ^^
アバター
2013/12/16 23:39
いろいろありますよ。
穏やかなだけの人生は残念ながら誰にもないでしょうし。
ご自分のペースでOKではないでしょうか。
そのうえで、よろしくお願いします。

帰ってきてくださって嬉しいです。
アバター
2013/12/16 17:19
マメさんに一票w
アバター
2013/12/16 12:37
大変そうですね><

でも きっと大丈夫ですよ
守本さんなら どんなことも乗り越えていける
知恵と勇気で 頑張れ~~ アンパンマンじゃ無かったw
守本さんファイト~~^^

訪問なんて気にしなくていいです
出来るときに 気の済むようにしてくださいね
ニコタが守本さんの 少しでも 安らぎの場所になりますように^^
アバター
2013/12/16 03:35
心配したけど、信じてたよw
アバター
2013/12/16 02:28
再び~おかえり(^^)だね

ちょっと長いお休みだったからね
忘れちゃうよね(^^;
身体が大丈夫ならいいんだ
みんな心配してたみたいですし
まぁ、あまり無理をしないように、のんびりといきましょうね(^^)

大丈夫、元気ならそれでいいのだ~☆
アバター
2013/12/16 02:13
いっぱいは 聞かないよ

此処での事は いっぱい聞いてね^^
無理は 禁物  約束だよぉ~!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.