Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


隠居じじいの本


……ってブログを昨晩書いてて、途中で消えた……。


新刊本のお話でした。
一度打ち込んだ文章が消えると、けっこうダメージが強くて打ち直しできない><
前はそれほどめげなかったんだけどなぁ……。
書評系はのりそりで書くから、消えたら同じものは書けない。


次作が最終巻って宣伝も入っていましたが
2014年秋はムリでしょ?
2014年冬に、上巻、のマチガイだとおもうわ~

(ふふふ、わかる人のみつきあってくだされば結構よ^^)



*****************************************
本日のおようふく
お友達のモモミちゃんスーツのまねしようとして
ベツモノに化けた←
トナカイが結構お気に入り。
今回目玉のレギンスも、ちょっといい感じよね?

さて、今日はお休みなので洗濯……と思ったけど
早朝からものすごい風嵐なので
PCの前でぬくぬくしてます。

土曜日は会社の企画で某展示会に行ってきまして
(保護者子供20人ひきつれてバス旅行3時間)
朝7時から夕方6時まで。
けっこうかなり疲れまして、家かえってばったり。
昼に起きてきて、ごはん食べながら、なにげなしにシフト表みたら
時出勤。

げげーーん


あわてて支度して出かけました。
閉店までのシフトで
出勤してから閉店ぎりぎりまで
プレゼントとご進物のお包みてんこもり。
でもあと一週間の勝負だ~。
(クリスマス終わったらお年賀準備が始まるんだけどね)




でも、今日がお休みでよかった^^
釣りしてこようかな^^

アバター
2013/12/17 21:30
誤操作で消えちゃった時は「Ctrl」+「Z」(Windowsの場合)で復活するって聞いたよ?
今度試してみて。
アバター
2013/12/17 01:33
ウフフ、別物に^^*
レギンスなかなか出ない~。最近青ガチャにはいつも大変な思いをさせられます^^;
MAINEちゃんもおつかれさま。お互いがんばろ!
アバター
2013/12/16 22:14
こんばんは^^
初めてお会いする方々の中に居るだけでも疲れちゃうのに
添乗員さん役 お疲れ様でした><

今日はゆっくりお休み出来ているといいのですけど✿
アバター
2013/12/16 11:31
こんにちは♪
ユックリ休めるとイイですね(*´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.