Nicotto Town



ワ─o(。´・∀・`。)o─ィ♪事務局さんだぉ♡

画像

花火観賞しようと思い自然広場に入ったら、すぐ後に
事務局さんもINされました―――! o(*≧▽≦*)o 
わおっ★

ピンク猫様とお会いするのは初めてじゃなかったので、
ものすごくドキドキすることもなく、挨拶もできたよ。 (。´艸`)ぷぷっ


立ち止まってくれ、近くの方が『写真いいですか?』と声かけしてくれたお蔭で
一緒に写真を残すことができましたぁ

あぁ、何回でもピンク猫様との写真を残せるのは嬉しいなぁ♡♡♡

アバター
2009/09/02 14:42
いいですね!!
アバター
2009/08/20 12:38
いいですね!!
私は、あまりタウン徘徊しないので、未だにニコットのスタッフさんにお会いしたことがありません。
アバター
2009/08/19 22:10
すごいですねー
わたしと写真撮るチャンスのほうが少ないかもw
アバター
2009/08/19 20:46
いいな~♪
ピンクさんとの思い出写真が何回も撮れるなんて
良い事続き!

私も幸運を分けてもらおう。
自販機のお釣りで、小銭がじゃらじゃら1000円ぐらい
落ちてきますように (-人-)ナムナム
アバター
2009/08/19 18:01
おぉ!!
ピンク猫様!!!!是非一度拝見いたしたいものですなぁ
アバター
2009/08/19 17:45
いいな~うらやましいです♪
あ、でも、いつも周りを見ないで一直線だから
もしかしたら遭遇してるかも(笑)
アバター
2009/08/19 13:06
すごいですね~♪
事務局さん達とは1度も出会った事がないので羨ましいです(*^-゚)ノ
アバター
2009/08/19 09:37
ほんと~事務局さんいるんですね~

あっ、もしよかったら友達になりませんか?
よろしくお願いしますね^^v
アバター
2009/08/19 09:22
おお すごいですね^^
わたしはまだ遭遇したことないです。
遭遇したらテンパリそうです;
アバター
2009/08/19 07:48
良かったですね。出会えて
私もいつか会ってみたい
アバター
2009/08/19 07:27
ボクも夕べ事務局さんと写真とったどー。
アバター
2009/08/19 07:09
遭遇率高いんですねー
羨ましい~><
アバター
2009/08/19 00:35
ピンクの猫さまに出会えるとなんだかラッキーなことがおきそうで
ワクワクしちゃう♪

私も可愛い事務局さんと会ってみたかったな♪
アバター
2009/08/18 22:21
全然遭遇しない・・・
アバター
2009/08/18 21:34
ピンク猫様と写真いいなぁ~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私も会ってみたいです♪
アバター
2009/08/18 21:33
おお!
またもや遭遇いいねぇd(o^v^o)b
写真うらやますぃ~www
アバター
2009/08/18 20:56
ああ!! 本当だいいな~ ( ̄▽ ̄〃)❤
私もあったことないですよぉ
ラッキーでしたねー
アバター
2009/08/18 20:43
こっそり映れてる。アハハハヽ(゚益゚)ノ
アバター
2009/08/18 20:41
いいなぁ~ママはまだ、出会ったことがないです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.