Nicotto Town


コラム好き


まだまだあつい・・・のか?

今日会社を出て、案外暑くなかったので、びっくり・・・・

駅に向かって歩いて行くと・・・

凄い人だかり・・・・

警察やマスコミも・・・・

事故だ!

野次馬根性丸出しのまま歩いて行くと・・・・

選挙の演説が始まる前でした・・・・

某政党の代表が候補者の応援演説に来るので混んでいたようです・・・・

そっかぁ・・・・

もう公示されたんですね・・・・

電車の中で、これから選挙の熱い夏が始まるんだなぁ・・・・

なんて、思っていました・・・・


今日は無性に冷やし中華が食べたくなって、中華料理屋に・・・・

コロの住む駅では、「本人の妻」と書いたタスキを着た人が・・・・


カーペンターズの歌を唄ってました・・・・


この選挙・・・・本当に熱い選挙なんだろうか・・・・・

アバター
2009/08/19 23:36
あんぱん5さん
整形したんでしょうか?(笑)

ぼーるがーどさん
真剣に選挙活動しているのか、疑問に思いました・・・・
政治は真面目にやってもらいたいものです・・・・

ジャックさん
サブリミナル効果ってやつですか・・・
んん~~
wwww・・・・

唐辛子さん
シンガ~~ソ~~ンってやつでしたよ・・・・

長老
んん~~~
wwwww・・・・
大工・・・・

櫻華(樱华)さん
僕も不安に思いました・・・・

ぷーちゃんさん
真面目なら許せますが・・・・
ふざけた立候補者は問題ですね!
アバター
2009/08/19 19:57
選挙ですね~~~w
ちょっとうるさいと思ってしまいます><
日本国民はそんなこと思ってはいけませんねw
アバター
2009/08/19 18:27
・・・・・(゜。゜;なぜ"カーペンターズ"・・・?!

てか、日本の将来 さらに不安になった一瞬でした☆・・・
アバター
2009/08/19 18:20
こんばんわぁ。 選挙が始まったんやね。

そこへ、大工が・・・・・・・・・・なんのこっちゃ。
アバター
2009/08/19 04:33
懐かしのメロディー♪ 曲名が気になります☆
アバター
2009/08/19 00:57
流れている曲のなかに、小さく洗脳させるフレーズが入っているとか…(-。-)y-゜゜゜
アバター
2009/08/19 00:47
なんていうか……なりふり構わず?!
しかも、なぜゆえのカーペンターズ?
浮動票であるところの若者に訴える曲なら、もっと違ったチョイスになるでしょうに^^;
しかも、応援になってるとはとても思えないのですが^^;
アバター
2009/08/19 00:34
こちらでは、同じ候補者の車が二台
自宅周りをグルグル回ってました・・・(;一_一)
ポスターと新聞に載ってるお顔が皆違うのが気になりました。
修正機能に脱帽(^^)/
アバター
2009/08/18 22:32
りんごさん
奥さんが唄ってましたよ・・・
変でした・・・
アバター
2009/08/18 22:26
選挙で街が賑やかになりましたね^^
カーペンターズの歌・・・?立候補してる人が歌ってたのですか?
アバター
2009/08/18 22:26
仁和さん
どうしてなんでしょうね?
不思議です・・・・

のんびりさん
せっかくの選挙なので、真面目にやってほしいです・・・・
アバター
2009/08/18 22:21
最近の選挙は、人気取り選挙みたいで本当に政治家?
となる事がありますよ。
暑いのは、立候補者だけで、案外有権者は冷えているかも
しれませんね。
アバター
2009/08/18 22:21
選挙の応援でカーペンターズって・・・何故?
僕の仕事場では選挙カーが周ってなんか微妙なオリジナルの応援ソング流してましたよ。
こちらもビミョ~でした(笑)
アバター
2009/08/18 22:17
亀吉っつあん
不思議ですよね・・・
シンガーソーンって唄ってました・・・
↓と同じ
アバター
2009/08/18 22:11
誰だ、その候補者?
カーペンターズ歌ってたのは、単に勝手にリサイタルしてたのかな?
なんて曲だったのかな。
アバター
2009/08/18 21:37
みつなりさん
どうしてカーペンターズなんだろう?
シンガーソーンってやってました!
アバター
2009/08/18 21:33
今日は涼しかったですよね〜。

なんで、カーペンターズの歌なんだろ^^;
何の歌なのかなー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.