Nicotto Town



昨日の忘年会は


今年から町会の班長さんをやっているので

町会の忘年会だったんです。

夫も一緒に参加で近所の人と

みんなで飲んだり食べたりおしゃべりしたり

とっても楽しかったです。

あんまりお話したことない人ともお話できて良かったです。

ただ一点気になったこと、ちょっとエッチな

おじさまがいました(笑)行動ではなくて

言葉なんだけど、私も大人ですから

やんわりとかわしましたよ~^^

アバター
2013/12/17 23:09
たまコロさん~そうなんですか~?地域によっていろいろですね。
こっちはね、新年会もあるんですよぉ~♪
アバター
2013/12/17 09:28
私も今年は班長ですが忘年会ありませ~ん。
3月にお礼で指定ゴミ袋5袋で終り(^◇^)
アバター
2013/12/16 23:10
デヴォたん~(〃^∇^)o_彡☆あははははっうんうんデヴォたんはいなかったし~^^
エッチだと思っていないし~エッチだったっけ?(笑)
アバター
2013/12/16 21:29
おかしいなぁ・・・
あたす呼ばれてないから行ってないんだけど・・・
誰かが俺になりすましてるな・・・爆
アバター
2013/12/16 18:01
ぴぽぽちゃん~はい、一緒で良かったです~^^
ねぇどこにでもいるよね(笑)
エッチな会話でも楽しくなるような会話だったら良かったって思うんだけど
ちょっと~~って思っちゃうようなことも言うし・・
頑張って対応してきました。
アバター
2013/12/16 17:57
ご主人も一緒に楽しめてよかったですね
いるいる、そういうオジサン!
さすが ろまんちゃんおとなな対応してきたのですね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.