Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


はだしに下駄


って雰囲気になってるかな?

しばらく浴衣続きだったので、昨日からお洋服にしてみました。
タータンは気分で。

出かける予定でしたが、朝起きられなかったので
やめてしまいました。今日は、洗濯と掃除と、納品前のチェックで一日終了。
夕ご飯もご飯と納豆、おじゃがの味噌汁でおしまい。
あれ、冷奴はぁ? と相棒に言われてしまいました。
(最初は冷奴出すって言ってたから)
めんどくさいからパス 自分で出せばぁ
と言ってみたらそのまま無しに……。
(いや、単に忘れてただけなんだけど)
うまくしたら造ってくれるかなと思ったんだけどダメでした……。

うちは女二人で、シェア始めた当初に
食事は一緒に。基本はMAINEが。気が向いたら相棒がつくる
という約束で始めたんで、大体、私がつくるか、買うか、食べにいくか。
でも、仕事が遅いときとかは相棒がつくってくれるから、いいかなと。
(で、台所は私の城扱いになる、と♪)
たぶん、18年目くらいになるんだけど、
あまり喧嘩とかしたこと、ないなぁ。
一度だけ、「実家に帰らせていただきますっ」てヤツをやらせてもらいましたが(笑
わりと仲はいいほうだと思います。
この仲の良さが創作に向けばよかったんだろうけど。

いや、創作を共同でしなかったから長続きしてるのか……。

アバター
2009/08/19 21:07
>キラルさま⌒✿
コメありがとです。
……そぉかな?文章うまいかな?
おだてると木にのぼっちゃうぞ?

最初の一、二年は、バブリーな時代だったので
相棒の本のアシスタントとか結構やりました。
彼女、大きな製図台で書いてたな。
ずるずるの衣装とか綺麗に描くくせに、
バックに花を散らせなくて、そんなのとかモブをわたしが描いてました。
その当時の力関係が今も抜けてない気が……若干。へへへっ

>かじゃさま⌒✿
コメありがとうです★
たーぶーん、年齢あまり変わらない頃かとは思うんですが、
(弟がひのえうまなんですよw わたしはうさぎ年)
シェアはじめた頃はこんなに長続きするとは思わず……。
ふたりとも姉御肌なので、
「遠まわしに人づてに求婚するんじゃねぇ、自分でアタックしに来い!」
……でやってるうちに、あららっ  て感じですか。
ええ、親不孝ですけどね。親は親なりに悟ってしまったようです。


今気づいた。
WINGS組がふたり並んでるw わぉ
アバター
2009/08/19 12:42
お友達とシェアですか~
いいなぁ、それってとっても憧れ^^
私たち姉妹ももう少し若くて時代が許してくれていたら
「結婚なんて絶対してないよね。二人でシェアして気ままなマンション住まいだったよね」
と話しています。それはそれで親不幸かもですが^^

アバター
2009/08/19 00:51
やっぱり、文章がうまいなぁ~と思って 毎回読ませていただいてます。
コメ しないときも 意外と読んでたり・・・

”いや、創作を共同でしなかったから長続きしてるのか……。”
考えさせられる 一言 だよね。
自分の世界(創作)を 共有できたら それは素晴らしいんだろうけど、
個と個のぶつかり合いで良い作品出来ると思うし・・・

創作=感性 でぶつかったら、どうなるんでしょう@w@
芸術家同士、ちょっと怖いけど見てみたい・・・ニヒヒ・・・

いい関係で なによりですw

”一度だけ、「実家に帰らせていただきますっ」てヤツをやらせてもらいましたが(笑”
↑ 笑わせてもらいましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.