Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


プレゼントの箱、コンプ。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+209

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.63cm
ブルーギル
2
20.72cm
カワムツ
3
16.55cm
コイ
3
80.37cm
ニジマス
1
33.48cm
ライギョ
1
79.71cm
グッピー
1
3.34cm
ソウギョ
1
91.56cm
長靴(ピンク)
1
22.12cm
バケツ
2
32.68cm
アユ
1
20.85cm
ドジョウ
2
11.02cm
落としてしまったプレゼントの箱
2
31.51cm
サンタシャチホコ
1
49.31cm
2013/12/15 21:41

クリスマスイベント"トナカイの憂鬱~プレゼントの箱を回収~"
魔法のリボン5種&普通の水槽1種の計5種類のお部屋アイテムが欲しい…!と思い、釣りをしていましたが、この度めでたく!6種類ゲットする事が出来ました!!

1時間やっても箱は1匹だけ…何て時もありましたが、無事に全種揃えられました。
嬉しい(- -*)♪

これで取りあえずは一安心。
イベントやニコみせ第二期等々、新しいもの目白押しでアワアワしている所があったので、少し気持ちに余裕が出来ました。

アバター
2013/12/17 18:49
えんたろーさん

イベント、無事に終えられたんですね。良かった…!
今回は本当に疲れますね。
私もゆっくりとお風呂に浸かって癒されたいです。
たまには、奮発していつもよりもお高い入浴剤でも使いたいですねぇ。

期間はまだあるとわかっているのに、気になってしまうんですよね。
無事に集められて良かったです。ありがとうございます^^
アバター
2013/12/17 18:01
こんにちは。
やっと、イベント群が終わりました~orz
疲弊はんぱないです。暫くお休みしますzzz

箱、コンプおめでとうございます。
まだ期間はあるのに、なんだか気になるんですよね。
イベントにしろ釣りにしろ、コンプすると気持ちに余裕が出来ますね。
でも、今回はとにかく疲れまくりでした。ゆっくりお風呂に入りたい・・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.