Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


あと2週間

2013年も残り少なくなってきました。

気持ちばかりあせってますが
とりあえずはクリスマスがすまないと新年の準備は
する気がしないよねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ってな感じで

今日やっとクリスマスツリーを出しました。
と言っても特に何をするわけでもありませんが

毎日ちょこちょこ遊んでる「とびだせ どうぶつの森」
景色が冬バージョンになり粉雪が舞いだし
すっかり雪景色に向かっています。

邪魔だしいっぱい切った針葉樹ですが
残ってるところがツリー仕様になっていて(3箇所)
とってもきれいです。

雪球も転がっていて雪だるまが作れるようですが
最初は足でキックして大きくなってきたら手をつかって転がせる・・・
私的にはサッカーみたくボール転がしてるのが好きだわ。

ただ挨拶をみんな「いくぞーJ1」とか「残り絶対勝つ」とか
まぁそんな感じのを言わせていたので
今となってはとってもさびしいご挨拶になってるってのが^^;

アバター
2013/12/17 23:14
ウオッカさん
絶対お茶したかったのに今年は無理そうで悲しいです。
でもちょっと気になるお店みつけてるんで
新年会をかねて絶対逢いましょう~
お互い風邪引かないようにがんばろうね。そして有馬記念勝ってくださいませ。
アバター
2013/12/17 09:55
私は今年、有馬記念が22日といつもより早くて、それが終わらないと落ち着きましぇん。
25日は夕方から会議だし(-"-メ)、年末も31日まで仕事だし(-"-メ)。
クスンクスン。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.