Nicotto Town


アザミのつぶやき


知らない動物病院から

知らない動物病院からも案内が来てるじゃないか、と思ってよくよくはがきを見たら

んんと、数年前、院長が休止して廃業になった動物病院とオンナジ場所じゃない!!

そこんちの子とうちの子が同期。
浪人して国立大学に入ったばかりで、お父さんが急死。
どうしたんだろうと思って、3年位たったところで、これ。

はがきよくよく見れば、病院じゃなくて、美容院。
ペットの美容院で、特定の曜日にだけ、獣医がパートで来てくれることになったらしい。
特定の曜日だけ、お医者さんもいるペットの美容院というのが、正解みたい。
とりあえず、うちはそこの固定客だったので、この新しい獣医付き美容院にも一度行ってみるつもり。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.