Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


バトン ❣猫的性格診断❣ョФωФ=)

お友達のとこからもらってきました(((((((((((っ・ω・)っ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



【猫的性格診断バトン】

◯か×でお答えくださいッ!(



1.撫でられるのが好き【〇】
なでなでに弱いんです、、、

2.甘えるのが好き【〇】
好きな人限定でb

3.抱っこされるのが好き【〇】
あんまりされるシチュエーションってないと思うんですけどw

4.たくさんの人にかまって貰うのが好き【×】
交友関係は狭く深くですかね~(●´^`●)

5.外出するのが嫌い【×】
ショッピング好きだし嫌いではないけど、どっちかというとおうちでマターリ過ごすのが好きです!インドア~( ´艸`)


6.髪の毛をいじられるのが好き【〇】
なでなでもそうだけど、頭だったり髪の毛だったりぱ+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚てなりますねっっ

7.名前を呼ばれるとすぐ行く【〇】
(o・ω・))-ω-))うん 呼ばれたら条件反射で。

8.初めて見る物は怖い【〇】
いちおーてんびん座で好奇心旺盛なんですけど、この歳で今まで生きてきてみたことないもの見たらたいがい一歩後ずさるかもです|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ

9.人間以外の動物が怖い【×】
飼ったことのある動物⇒猫、カメ、メダカ、フナ、金魚、ハムスター

10.よくこけたりドジを踏む【◎】
よく質問に対してずれた(とぼけた)回答をしてしまうことが…がんばるけど空回り~ってよくあります(*´pq`)

11.ぼーっとしてることが多い【〇】
(*´p`*)ボー っとする時間は必要!!!

12.知らない人でもすぐなつく【〇】
昔から人見知りはあんまりしないです。

13.ストーブの前にずっといる【×】
コンタクトレンズ乾くのでずっとはいないカナー

14.独りでいるのが嫌い【×】
寂しがり屋だけど一人の時間もないとだめな変な人(ノ∀`*)

15.甘えられるなら誰でもいい【×】
誰でもはよくないでしょヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ビシッ

16.みんなからのイメージが猫だった【〇】
気まぐれだし突然行動したり、新し物好きだけど飽きっぽかったりしますwあと寝るのが好き๑

17.ついにゃーと言ってしまう【×】
言わされたことなら(

18.どちらかと言うとMだ【〇】
ネット関係の仲良くなった人に言われるのはもっぱらMのほうですね~、でもリアルの親友ふたりにはMよりはSじゃない?だそうです、ハイ。

19.しんどいことは耐えられない【〇】
↑Mっていわれるけど好きでしんどい思いしてるわけじゃないですもんwできればしたくないよ~(≡∀≡*)

20.身の回りのことはすべて人任せだ【×】
それができたら楽なのかなー。でも人に任せてあとで失敗した!ってなったとき、人のせいにしちゃいそうだからあんまりよくないですよね。

【診断結果】

○が0〜4個の人 孤独に激しく生きる冷静沈着な黒猫タイプ

○が5〜9個の人 数人の信頼出来る人にしか自分を出さない攻撃的な虎 猫タイプ

○が10〜14個の人 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛 猫タイプ

○が15〜20個の人 とにかく誰かにかまって貰いたい甘白猫タイプ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

〇12こでした!!
ってことは… 好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛 猫タイプ

そういえば三毛ちゃんは♀しか性別ないんでしたっけ??好きなときに好きなことだけできたら楽しいだろうな~‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、,、

アバター
2013/12/20 23:31
ダリアさん>
黒いいですよね!黒!!黒髪やら黒猫やらに弱いです(*´p`*)うちにも黒ネコちゃんいます。
コーヒーもブラック派なんでしょうか…
アバター
2013/12/20 19:29
二つだけでした。
さすが色んな意味で黒い俺です。
まいねーむいずくーるぶらっく。
アバター
2013/12/17 23:56
マサさん>
てんびん((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マだね~♪私もマサさんのプロフみて思った( ´艸`)
アバター
2013/12/17 23:33
おお~w

同じてんびん座だw
アバター
2013/12/17 17:30
せつなん>
8こってことはせつなんはトラ猫ちゃんか~(*´ω`*)キジトラかわいいよね♬うちにも1匹いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
私もむかしは誰でも深く考えなしに信用しちゃってたんだけど、痛い目に遭ってからはちょっとだけ用心するようになったかな(≡∀≡*)
ありがとー♫私もせつなんは大事なお友達だよー.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
アバター
2013/12/17 12:17
自分は、8個でした(*´∀`*)
やっぱ、信頼出来る人じゃないとね~なんかあったら嫌だし(;゜0゜)

なので、みーあの事も信頼してます(≧o≦)\(・ω・#)なでなで
大切な友達ですから(#´∀`#)テヘヘ
アバター
2013/12/17 00:07
まゆのちゃん>
ナンダッテー∑o(*'o'*)o
すごーいっ ほとんど一緒だなんて@@びっくり!!なんか嬉しいですね(*ノェノ)
よりいっそう親近感(((●´з`))八(´ε`●)))。o.゚。*・
アバター
2013/12/16 23:54
みーあさんっ!!

1から、20までの答えが、12番以外、全く同じですっ!!☆。☆
私は、人見知りで、自分からは、話かけられないタイプだけど。。;
それに、みーあさんほど、明るい人でもないかも!

まさか、似ているタイプの人だったなんて。。。。、
私も、一人の時間も好きなインドアタイプで、
第一印象ではMに見えるSだ。って、リアルの友達に言われてます。
アバター
2013/12/16 23:03
ほのさん>
オスいるんだーーー!φ(`д´)カキカキ
それにしても0.1%とは@@すごくレアなんですね~∑o(*'o'*)o
アバター
2013/12/16 23:01
0.1%にオスいるらしいですが。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.