Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


スイカ食べまくり

食べたい物でなくて、食べまくってる物
です。スイカがなくちゃ夏じゃないっ
というわけでスイカのお部屋グッズほしさ
に書きました(^^;(打算的な私・・・)

アバター
2009/08/19 15:56
>kaniさん
わーい、仲間~~~ きのうも食べたよ^^v

>ゆーうさん  
やっぱ、スイカですよね~
今年 値段がお手頃に感じたのは カットスイカ
ばっか買ってたからだろうか?

>みぃちゃん
わはは、打算的でいい?(^^;
ガラステーブル もう一個購入して スイカ置きたい
んだよね~ 今週出るのグッズ見てから テーブル
購入決めよう。うん

>KEIさん
カットスイカなら食べるの簡単だし、せっかくですもん
たべましょうよ^^

>弥生ちゃん
スイカでおなか壊しちゃうのか・・・。
冷えるからかなー、うーむ。。。
アバター
2009/08/19 12:31
あっ!そういやこの夏スイカ食べてなかった∑(゜ω゜)!

うち、食べ過ぎるとお腹痛くなるんだよねー・・・;;
アバター
2009/08/19 06:57
今年は スイカを食べないままに終わりそう(T_T)

寂しすぎる・・・・
アバター
2009/08/18 22:15
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  それでいいとおもう うん^^
アバター
2009/08/18 21:28
すいかー^^
ちょー^^おいしい^^
アバター
2009/08/18 20:53
スイカは本当に最高ですね♪
私もガリガリ食べてます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.