Nicotto Town


つぶやきrnao


めくるめく満月

クリスマスイベント2013

今日は、、満月、、来週はイブ、、そして、お正月〜〜ヽ(^。^)ノ早いですな^^;

もらったステキコーデ♪:36


今日は、、満月


来週は、、イブ、、

そして、、、

お正月、、、、


早いですな、、、(゚д゚)!

アバター
2013/12/17 23:43
なるほど、ここで天文手帳が役に立つ訳ですか!
アバター
2013/12/17 23:36
あっという間だね~w

今度の新月は元旦だね~w
アバター
2013/12/17 22:54
今日はうすく雲がかかった、いぶした金塊のような満月が見えます。。°。.゚。(´`人
・・ホント、はやいですねぇ。。(´`人
アバター
2013/12/17 21:30
あlちゅうま 歳 年 が行く><
アバター
2013/12/17 20:32
あぁ~~~~~年賀状書かなくちゃー><
アバター
2013/12/17 06:58
早いですねぇw 今日も雨なんです。ラブジョイ彗星、晴れなきゃ見れないだぁ。。。
アバター
2013/12/17 00:52
今宵は朧月だったんですが…オボロヅキって春の季語ですよね…
冬のヤツにはなんか特別な名前があるんですかねぇ。
今日の月を眺めながら、とろろ昆布のお吸い物の事考えてました。
月日が経つのは早いもので…クリスマス後のおせち料理の心配始めました…ってか大掃除がぁ…(ノД`)シクシク
アバター
2013/12/17 00:50
満月に 財布ふらないと^^w
早いね・・もう半月たったなんて バタバタしてます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.