Nicotto Town


ゆいっていうのはね


恋をしたら何がかわるのかな?

全部?

アバター
2013/12/18 23:21
ふむふむ、おねえさんに聞かせてごらん(・∀・)ゞ
アバター
2013/12/17 23:18
よりキレイになるヘ(゚∀゚*)ノ・・・・・らしい
そして心がウキウキ(*´∀`*)・・・・・・多分w
お洒落したくなる・・・・・かなぁ(^▽^;)

ゆいさんを大切にしてくれる人に恋してね^^♡
アバター
2013/12/17 08:56
オリちゃんの解答 100点だね。

深い喜び と 深い悲しみを自分のものに出来るよ^^

素晴らしい経験かもしれないから・・・・・誠実な人に巡り会えたらいいね^^
アバター
2013/12/17 08:01
なんかタイトルにドキっ!!としました^^
ゆいちゃんに恋の花が咲いたのかしら^^???
「恋」と「変」って似てるものねぇ…
心が変になる?みたいな^^;??
アバター
2013/12/17 06:07
すべてが変わってしまうかも・・・

一番変わるのは・・・自分自身ですよね♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.