Nicotto Town


イマジンのON&OFF


忘年会 Ⅰ


現場の検査会社の方からのお誘いで忘年会に行ってきました!

途中、カメラ持ってきた女子と撮影会みたいな雰囲気になりましたけどwww

普段聞けなかった事とか聞けて、なかなか有意義な忘年会でした! 

しかし・・・・部屋が暗かったせいかピントぶれぶれでなんか残念。 (>_<)

なんか納得いかないので、昨日ちゃんとリベンジをお願いしときました。ww




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2013/12/19 23:32
おー、言ったねぇwww
アバター
2013/12/19 20:59
下心あるんだからと~ぜんアヤシイに決まってま~す!ww

年内中にデートにこぎつけてやる~~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/12/18 23:52
なになにw
アヤシイ(;一_一)

プライベートなことねぇwww
アバター
2013/12/18 23:22
あ~~ボケボケ写真ですみません・・・・ (>_<)

普段聞けなかった事? もちろんプライベートに関することに決まってるじゃん!ww

同じ趣味とか好みがあれば、そこから突破口に・・・・ ^m^
アバター
2013/12/18 23:02
おいしそうなの食べてるねぇ(๑´ڡ`๑)

で、普段聞けなかった事・・・何が聞きたかったのかなぁ(*´艸`)
アバター
2013/12/18 00:52
>サエコさん

年末大人しく?  なんかやらかしちゃって自粛中とかですか~~?ww

ま~~でも、禊ぎが済んだらおもいっきりはじけちゃいましょうか! ^^

年始にそちらに遊びに行けばいいわけですね? φ( ..)
アバター
2013/12/18 00:49
>トロりんね~さん

いえいえ、俺だっていつもmyカメラ携帯してますから!ww

トロりんさんも撮られるの覚悟しといたほ~がイイですよ~~! ( ̄ー+ ̄)
アバター
2013/12/17 22:32
忘年会シーズンですねー。

私は年末は少し大人しくしていようと思っています。

年始には今のところ一つ予定が入っています。^^
アバター
2013/12/17 18:07
撮影会ってww

イマジンさんがカメラ取り上げて撮影してたんじゃないの?ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.