Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月17日)


こんにちは♪

朝忙しかったけど、覗いたら70コメ超えていたので
先に更新します。

日曜はスマホで始まって スマホで終わった1日でしたよ。

前の携帯の電池消耗が激しかったので、

デビュ~しましたが、慣れるまで大変@@

悪戦苦闘中で~す(>_<)

師走に入ってお歳暮、クリスマス、年賀状作り他

なんか あわただしいなぁ♪もう16日?@@

やっと 年賀状の住所だけ印刷完了しました。

日一日と寒くなってきたけど

皆さま 風邪引かないように 気をつけて下さいね!


ニコタ、 

釣りは、先週1回やって目玉1匹釣れたから、一安心だよ。

ニコガチャでは、

58弾が始まったけど、

なぜか家のガチャ回らないから進んでなかったけど、

素敵なお友達のおかげで あと目玉だけになりました。

ありがとうございます☆

お庭では、いつも水まきありがとうございます♪

ニコ店 食材不足で 

開店してもすぐ料理がなくなってすみません。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、

毎日多くの方が来てくれて感激でいっぱいです♪

でも、イベントがあるので2種類着替えは大変@@


いつもご訪問頂きありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録
23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日1キロちょっとで家にきたけど

11月29日で2年6ヶ月になりました。

11月30日に測ったら4,8キロで体重はもう落ち着いたかもね。

お食事しているとリビングに入れてって 

ドアでおいでするけど、とても表現豊かなんだよ@ 

食事の時いい子はどうするの?っていうと 

必ず顔を見てお座りするのが可愛いよ。

ディアたんもストレスがたまっていて甘えが激しいから、

食事中以外は リビングOKにしたんだ。

でも、どうしてもテーブルの上にあがって寝ちゃうんだよねぇ。

結局シンの椅子の上は乗っ取られちゃいましたぁww

ありゃ?シンの座る場所が無~い!!

31日にペットホテルに連れて行くけど、

シンも泣いちゃうよ!お留守番してね。

今週も素敵なことがあります様に願ってます♫ 
                      
                        にこしん☆

アバター
2013/12/18 17:21
こんばんは(●^o^●)
今日はネットにつながらなくてかなり焦りましたが、
ようやく繋がりホッとです^^;

雪景色も見てみたいけどやっぱり後の事を考えると降って欲しくないですね~^^;
今の所16:45ころから雨が降り出しましたが、雪に変わらない事を願ってます^^;
アバター
2013/12/18 17:17
ブログコメントありがとうございます。

シンシンさん今年もお世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

よいお年を
アバター
2013/12/18 16:56
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪

今夜は初雪かな((´д`)) ブルブル…
ディアたんと暖かくしてお過ごし下さいね^^
アバター
2013/12/18 16:20
こんにちは♫
倉庫の雪だるまを合成したら、
新作のニコ商法にまんまと嵌まりました^m^
アバター
2013/12/18 16:20
こんにち|^・ω・)/にゃ♪

もちろん、こちらこそですぜ♬(*^◯^*)
しかし寒いですね〜☆
風邪には気をつけなはれ^^
アバター
2013/12/18 15:53
こんにちは~^^ 

雨で寒い水曜日になっちゃいましたね^^;
アバター
2013/12/18 15:04
こんにちは♪
今日は一段と寒いですね~^^;
こちらは雨予報ですが雪の降る地域ではお気をつけ下さいませ☃
アバター
2013/12/18 14:07
(。≧ω≦)ノコンチャ!!江戸時代にはオナラをした人の身代わりになる役職があった♪
アバター
2013/12/18 12:52
こんにちは♪
いちだんと寒くなりました。風邪にご注意を^^
アバター
2013/12/18 12:06
こんにちは(*→‿←*)♡o
STP&お水のお届けです✿

今週のレア魚が2匹も釣れました(;^ω^)o/――~>゚))))彡ワーイ
アバター
2013/12/18 11:08
コタツの電気が点いてると猫が入ってこなくて。ニャンコ優先の母親は電源切れって。私が寒いっつうの(涙)
アバター
2013/12/18 11:06
こんにちは☁
今にも降ってきそうな空模様!予報通り雪なのかなぁ~?窓開けるとサムッ!
アバター
2013/12/18 10:42
チェーンソウのガイドバー(真ん中の長いとこ)をネットで買いました 
女子の買い物とは到底思えん( ̄◇ ̄)
アバター
2013/12/18 10:40
今日は日差しが届いて穏やかな冬晴れ。

とは言え、寒いっちゃ寒いですが^^;

毛布と仲良くお散歩中~!めぇ~!
アバター
2013/12/18 10:04
おはようございます♥
今夜の雨は雪交じりの予報です~これ以上寒くなるの困ります~^^;
暖かくして過ごして下さいね♥
アバター
2013/12/18 08:29
おはようです(๑❛ᴗ❛๑)♡
今日は真冬並みの寒さだそう>< 気をつけてお過ごし下さいね^^
お水とステキをどうぞ❀
アバター
2013/12/18 08:20
おはようございます^^
寒くてコタツから出たくないです(^^;)

ご馳走様でした~美味しかったです☆
アバター
2013/12/18 06:45
おはようございます!「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2013/12/18 06:22
おはようございます^^
毎朝、「今シーズン一番の寒さ」を更新してるような気がします。
アバター
2013/12/18 06:08
おはようございます^^一昨日と昨日ポンポンと目玉が出てくれました。ラッキー^^
アバター
2013/12/18 05:29
おはようざますv
不調だったマウスを交換、ストレスなく順調♪
ついでに青ガチャもコンプ…ならず(T^T)
アバター
2013/12/18 05:04
❁´◡`❁㋔㋩㋵㊀一段と寒くなりそう(+_+)今日も暖かくして過ごしてね♬♫‿*✤
雪でかき氷!いいかも^^ でも もっと寒くなる((*´→∀←`))
アバター
2013/12/18 02:48
こんばんは☆

真夜中の訪問ありがとうございます♪

私、雪でカクテル作ったことありますよ^^
確かテキーラサンセットでした。。
アバター
2013/12/18 02:47
こんばんは^^冷えますので風邪にご注意を、おやすみなさい~
アバター
2013/12/18 02:43
こんばんは。
かなり冷え込んでおります~
アバター
2013/12/18 02:38
こんばんは、いつも有難うございます。
お庭に沢山の幸運が訪れます様にステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
素敵な一日になります様に!オヤスミなさいませ~(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/12/18 01:59
こんばんは♪ 

寒い日が続くようです、あったかくしてくださいね
アバター
2013/12/18 01:58
こんばんは~^^
おやすみなさーい^^
アバター
2013/12/18 01:25
雪のかき氷。。ステキですね (^。^)

綺麗な山に登れば可能かな?

でも。。寒いのがメチャクチャ苦手なのです。。(>_<)
アバター
2013/12/18 00:40
こんばんは、お水&すてぷ&ごちそうさまで~す。 (´▽`)

シンシンさんのニコ店で久しぶりに食事ができました。b
アバター
2013/12/18 00:29
こんばんは☆明日、関東にも雪は降るのでしょうか><
アバター
2013/12/18 00:21
こんばんは★

クリスマスは好きだけど、お正月は微妙~
一つ年とるし・・・このままクリスマスのままでぇ(^o^)
アバター
2013/12/18 00:16
先ほどはお目にかかれて楽しかったです (‿_‿✿)ペコ 

明日は大荒れのようです あんまり被害とか出ないといいのに><STP&WTR
アバター
2013/12/17 23:56
こんばんは☆明日はいよいよこちらでも初雪降るかな?久しぶりに釣り掘りに籠り中です~
アバター
2013/12/17 23:41
❁こんばんは~❁  益々寒くなるようですね・・・((+_+)) 
アバター
2013/12/17 23:30
こんばんは★ステプのお届けです^^
今週もよろしくお願いしますヾ(๑◕∀◕๑)
明日は雪になりそうなのでちょっと心配です^^;
アバター
2013/12/17 23:24
こんばんは♪
小旅行から帰り、あまりにダルいので思い切り休んだ2日間でした^^;
シンシンさんも素敵な夢を見てください・・✿
アバター
2013/12/17 23:22
こんばんは。
素敵とお水のお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/12/17 23:21
ニコ店からのデリバリーサービス、クリスマスディナーおもちしました。ゆっくりめしあがれです。
アバター
2013/12/17 23:21
こんばんわ~♪ 今度は抱っこする雪だるまだって? 次々忙しすぎ~(@@;) とりあえず植えたけどw
アバター
2013/12/17 22:57
こんばんは☆
明日 東京の外れは雨から雪に変わるらしい。。。
寒いけど ちょっと楽しみ~(^^♪
アバター
2013/12/17 22:56
こんばんは☆冷えてきましたね~関東で雪?ほんとに降るのかなぁ
アバター
2013/12/17 22:53
猫舌のウチは・・・鍋料理は苦手ですが美味しいから許す^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/12/17 22:51
こんばんは^^
青ガチャもあと目玉を1個残していますww
最後の1個が出ませんね~^^;
アバター
2013/12/17 22:46
今晩は☆昨日は訪問出来なくて御免なさいね(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2013/12/17 22:45
♬♩♫♪☻(●´∀`●)こんばんは☺♪♫♩♬ ステプとお水お届けします
アバター
2013/12/17 22:45
ステキ!と水遣りに伺いました。
ニコみせ ◆満腹亭◆
今日から洋食メニューをご提供中です(*^_^*)
アバター
2013/12/17 22:34
ちょいと小金を稼ぎに参って居りまする 
レストランは実入りがよろしいので・・・
アバター
2013/12/17 22:17
こんばんわ~~^^
アバター
2013/12/17 22:00
今晩は~♪
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に
・。★⌒.。・*⌒☆*・,。★・*⌒☆*・。
寒いので風邪ひかないように
暖かくして過ごしてね
アバター
2013/12/17 21:57
少し日焼けしたシンシンさんもステキです(#^.^#)
アバター
2013/12/17 21:44
こんばんは^^
猫は可愛いですよね~
4.8キロなら、もう落ち着いたかもですね^^
アバター
2013/12/17 21:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 明日は雪の予報。。。寒くなりますから気を付けて^^
アバター
2013/12/17 21:40
年賀状はまだ作ってないわ~。
プリンターの黒色インクがなかったわ・・・。
まず買いに行かないとネ。

明日は関東に雪が降るようです。
暖かくしてお出掛け下さい。
アバター
2013/12/17 21:39
こんばんは♪

今日の朝は凄く冷え込みましたね、危うく寝坊してしまう所でした  ((( ;゚Д゚)))

二日間書き込みが出来なかったけどやっと書き込めました^^
アバター
2013/12/17 21:33
一番大きなナマズは
このチューリップの釣り竿で釣りました。
エサは妖精の灯りです。
アバター
2013/12/17 21:32
こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)
毎日寒いね><;
まぁ~雪国に比べたら。。。。まだ暖かい方なんだろけどさw

今週も♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰㋵㋺㋛㋗㋧✰
アバター
2013/12/17 21:30
今晩は。
ニコタに雪だるま入荷と共に、天気予報にまで雪だるまが~、明日の夜初雪かもしれないです。
アバター
2013/12/17 21:25
こんばんは^^
お店にはクリスマスとお正月用品が並んでいます。忙しいですね~w
ぐっすり眠れましたよ~~^^♪
アバター
2013/12/17 21:11
こんばんは♪

今日は病院へ行ってきました。6種類の検査結果が全て大丈夫でした(*^。^*)
安心して新しい年を迎えられます♪励ましてくださって心から感謝しています。
シンシンさん。本当にありがとう(*^。^*)
アバター
2013/12/17 21:00
こんばんは^^
ガーデンイベントがいつの間にか終了しててガァ──(_△_;)──ン
アバター
2013/12/17 20:47
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日は昨日に比べると過ごし易かったです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)
アバター
2013/12/17 20:40
シンシンさん、こんばんは~☆^^

今朝は、路面が凍っていてツルツルで、
歩くのがやっとでした…(*_*;

お食事ごちそう様でした♪^^
シンシンさんに見つめられながら♡
ドキドキのお食事でした♪(*^^*)
アバター
2013/12/17 20:24
こんばんは(*´▽`*)ノノ
今日も明日もこれからも寒いですね(´Д`)
アバター
2013/12/17 20:21
こんばんは。明日は寒そうですね。嫌だなぁ。
アバター
2013/12/17 20:20
こんばんは^^
飛び飛び訪問ですみません~w
忙しいなか、体調に気をつけて下さいね。
アバター
2013/12/17 20:10
こんばんは

ニコ店行きました。
アバター
2013/12/17 19:26
こんばんは!

いつもコメありがとうございます(●´ω`●)ゞテレ
クリスマスも近くなってきましたね♪ステキなクリスマスになることを願います^^
アバター
2013/12/17 19:08
STP&お水お届けに参りました^^お正月前だっていうのに体重増加中><何故???
アバター
2013/12/17 18:47
真冬になりましたね。
この時期何かと忙しい毎日ですがどうぞお体をご自愛下さいますように~~
アバター
2013/12/17 18:39
こんばんは* 明日は学校行事でもある校外学習に行ってきます~=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)
アバター
2013/12/17 17:59
みんな続々とスマホに変えている中・・・・・・・・・・・・・・・・・携帯の使い道が着信とメールのみの私。

月々1600円だし・・・・・・使い道も無いので骨董ものの二つ折りのこの携帯で・・・・・・いっそ!らくらくホンにかえようかしら?
アバター
2013/12/17 17:45
こんばんは^^青ニコガチャコンプしたのでこの調子で黒も(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
アバター
2013/12/17 17:44
(^∇^☆こんばんは。

素敵とお水のお届けです☆
☂予報ですが暖かいです。
アバター
2013/12/17 17:40
こんばんは^^
毎日冷えますね
暖かくしてお過ごし下さい☆
氷の北極祭りのオーロラ綺麗ですね(◡‿◡✿)♪
アバター
2013/12/17 17:12
こんにちは★
サンタクロースに扮した店員さんが 街の あちこちに♪
サンタさんて いっぱい いるのネ^^
ステプお水ポチっと♪お届けです
アバター
2013/12/17 17:00
こんばんは。

研修の延長で1日遅れのの復活デス。
留守中にもかかわらずご訪問ありがとうございました。
アバター
2013/12/17 16:46
こんばんは♪
今日は晴れでしたが、明日は雨が降りそうです!
アバター
2013/12/17 16:12
こんにちは^^

スマホ頑張ってください~♪
今日も一日頑張ってるシンシンさんに素敵ぽち!
アバター
2013/12/17 16:01
こんにちは^^熱いコーヒーも直ぐアイスコーヒーになっちゃいます~ステプ
アバター
2013/12/17 15:40
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
アバター
2013/12/17 15:27
angelの周囲でもガラケー2台持ちを含め「スマホ率」が急激に高まり、100%に等しいような・・・。

個人的にはネットサーフやメール・通販、ヌコ(ニコッと)が主なのでノートPCかタブレットで充分だけど、
周りが休憩時間や当直の合間に最新機種で楽しそうに遊んでいるとさ、良いなぁーとも思うのよね。
別に機種が高額云々じゃなく、それだけ使うかなぁーと思うと、きっと持ち腐れるような気がするw

でも、「7インチのタブレット」には買い替えたい。
重い腰を上げて、家電量販店で使い勝手を試すのみなんだけど、それが面倒で致し方ない。
アバター
2013/12/17 15:11
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ 今日は眠さと寒さに勝って ゴミだし出来た~(´∀`●)
アバター
2013/12/17 14:59
こんにちは。
クリスマスディナーは時間がかかりますよ。
以前は4時間かかりました。
アバター
2013/12/17 14:50
ペットホテルに預けなくちゃいけないのですね^^;

さみしんぼさんじゃあないのですね(≧∇≦)
アバター
2013/12/17 14:32
こんにちわ♪
お水&ステプど~ぞ❤
最近夢見ても全然記憶無くて・・・w
アバター
2013/12/17 14:27
こんにちは♪
最近多忙でなかなかお邪魔できなくてごめんなさい^ ^;
お風邪などに気を付けてお過ごしくださいね♪
アバター
2013/12/17 14:23
こんにちは♪

今年も残り2週間になりました☆
やり残してることがたくさんある気がする~ヾ(・ω・`;)ノ
アバター
2013/12/17 13:49
こんにちは!ステプ訪問です(^_^)
アバター
2013/12/17 13:34
こんにちゎステプぅ☆
アバター
2013/12/17 11:59
INしてみたらごぼうで8位。ドリ券1000C当選♪でも青ガチャはいまだに目玉出ずですが…^^ww
アバター
2013/12/17 11:55
冬はお腹がすきます☆冬眠しそうです☆
アバター
2013/12/17 11:48
こんにちは♥
暖かいのはお天道様の出てる時だけですよね朝晩は冷え込み厳しいので
ご自愛なさって下さいね♥^ω^♥
アバター
2013/12/17 11:40
おはようございます(^0^)
アバター
2013/12/17 10:53
こんにちは
久し振りに午前中のんびりモード^^
年賀状は手付かずのまま・・いつ作ろうかなぁって思ってて
何か時間ばかり過ぎていくんだよね^^:
今週も宜しくです☆来れる時に挨拶に伺います。
アバター
2013/12/17 10:53
こんにちは(✿╹◡╹) ハムちゃんと暖をとりながら、巡回です^^
私はまだガラケーです^^スマホなんとなく、気が進まない~^^;
アバター
2013/12/17 10:46
おはようございます。PCに事件がwなかなか訪問できずすみませんでした。
アバター
2013/12/17 10:42
おはよ~。焼きそばつくりの疲れが出てきました。こんなことばかりで何にも出来ません。
アバター
2013/12/17 09:52
お早う御座います♫今まで生きて来た中で一番いいお天気かも?そんな大げさでは無いけど@@
アバター
2013/12/17 09:51
おはようございます、お水と素敵のお届けです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.